yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ タマモサポート 勢いは本物! 〜 東京新聞杯 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/01/31 05:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



ピックアップレース



◇京都11R 平安S(G3)

素直に、良いレースを見た、と。

当たったから言えるんだがwww

それにしても、小牧Jは、なんか吹っ切れた?


◇中山11R AJCC杯(G2)

有馬記念追い込み組は、アテにならないことが証明された一戦w


◇京都4R 障害未勝利

スナークムサシは、順当勝ちかな。


回収率



戦績8戦3的中 

回収率約110%


内、障害レース1戦1的中

13000円投資4800円回収


2009通算障害レース8戦2的中

115000円投資16300円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



東京11R 東京新聞杯 (G3) 芝1600m


【軸】
◎タマモサポート

【相手】
○ローレルゲレイロ

▲ショウワモダン


≪ポイント≫


圧勝の2連勝で吹っ切れたタマモサポート。

東京コースもベストの舞台。

後は、折り合い次第。(コレが一番大事w)


相手は、去年の勝ち馬ローレルゲレイロ。

マイルは、やや長いけど、このメンバーなら。



京都11R 北山S D1800m


【軸】
◎ピサノデイラニ

【相手】
○ピサノアルハンブラ


≪ポイント≫


ハンデ頭は気になるが、戦ってきた相手&脚質を考えれば、ピサノデイラニの中心は不動。

相手に恵まれ、勝ち負け確実。


相手は、連闘&ダート変わりのピサノアルハンブラ。

やや距離は長いが、その分、前に行けるはず。



京都12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎トウショウクエスト

【相手】
○リーガルスキーム


≪ポイント≫


トウショウクエストは、Hペースの展開で、最後も差し返し気味で、強い競馬だった。

距離延長も大丈夫。


相手は、終い甘いが、大崩れも無いリーガルスキーム。



京都10R 稲荷特別 芝内2000m


【軸】
◎マルカハンニバル

【相手】
○ウィルビーキング


≪ポイント≫


京都内2000mなら、マルカハンニバルの軸不動。

前走負けはしたが強い2着だったし。


相手は、積極策でウィルビーキングの巻き返し。



京都8R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎トウカイインパクト

【相手】
○テイエムクレナイ


≪ポイント≫


距離短縮に不安あるが、このメンバーならトウカイインパクトが、どうしても来てしまいそうw


相手は、前走信じてテイエムクレナイ。



京都7R 3歳500万下 芝内1400m


【軸】
◎レッドボルサリーノ

【相手】
○エーシンビーセルズ


≪ポイント≫


レッドボルサリーノは、新馬勝ちが芝だったし、芝変わりがプラスに出そう。


相手は、芝こなせれば、のエーシンビーセルズ。



東京12R 4歳上1000万下 D1300m


【軸】
◎アポロラムセス

【相手】
○リンリンリン


≪ポイント≫


アポロラムセスの前走は、いかにも展開厳しかった。

まともなら巻き返すはず。


相手のリンリンリンは、距離延長が若干不安も、本来の先行策なら。



東京10R 春望S D1400m


【軸】
◎ハイエモーション

【相手】
○ヒシオフェンス


≪ポイント≫


狙い馬がいない・・・。

先行馬も少ないし・・・。

で、前に行けそうな馬からw



東京9R クロッカスS 芝1400m


【軸】
◎メジロチャンプ

【相手】
○グローリールピナス


≪ポイント≫


メジロチャンプは、前走絡まれて、Hペースで展開厳しすぎた。

マイペース逃げなら、逃げ切りまで。


相手は、前走良かったグローリールピナス。



東京8R 4歳上1000万下 D2100m


【軸】
◎アルファオリオン

【相手】
○ジャンバルジャン


≪ポイント≫


東京2100mがベストのアルファオリオン。

前走は、先行馬に厳しい流れで、2着は強い内容だった。


相手は、東京コースなら信頼できるジャンバルジャン。



京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎ダイゴフウジン

【相手】
○エーシンサーフィン

▲オウケンハカイダー

☆ランドマッハ


≪ポイント≫


ダイゴフウジンは、ここ2走が強い内容。

早めスパートからの粘りこみの形なら、勝ち負け出来るはず。


エーシンサーフィンは、勝負処で捲っていった脚に見どころ。

障害2戦目で、更に。



東京4R 障害未勝利 D3000m


【軸】
◎トウカイエール

【相手】
○ジョーネンボー


≪ポイント≫


ローメンバーで、東京コースに絶対の自信持つトウカイエールの軸不動。


相手は、前走見どころあったジョーネンボー。






っつう感じで、どおっすか!?


週末に激しい雨で、京都は、不良馬場確実。

東京も、雨だろうし、不良っポイなぁ。

雨の日に勝負するとロクなことがないので・・・。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もす!

平安S@珍しくチームGR7(?)3人とも黒字っぽいなw
皆良い流れで行きたいところ☆

東京新聞杯@激雨もあり、ますます買えんw
それでも優劣をつけるならば、◎タマモサポート ○サイレントプライド ▲リザーブカード
タマモの前走は相当強かったと思う

北山S@もう一頭のピサも警戒するわw白井先生結構やらかすし・・・

12R@良く分からん面子 外枠だし、素人でもダイジョブだろ?マサヤマトwww

10R@同意 雨影響だけが懸念材料

8R@yasu-modeで差し追い込み脚質馬が◎になるとは・・・鉄板かwww

今日もGood Luck♪なんだな^^
Kei.H
2009/01/31 10:15
俺はマイナスだった・・・(爆www

平安Sは当初の予定は、小倉旅行費を賭けてワンダーxエスポ一点だったんだがなぁ・・・・
kei男が内枠斤量でJCDの悪夢とかいうからwww
ヤス兄も障害以外は調子よさそうやなww
んじゃ〜来週は小倉大章典は現地に行ってくる!
リョジオ
2009/01/31 11:34
そうそう
東京新聞杯は荒れるでぇ〜〜
リョジオ
2009/01/31 11:35
(*´Å`)ノ ヤポー♪

今日の東京は見学だわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
ジャンバルジャンががんばるジャンである事を祈って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
東京新聞杯
◎タマモサポート・・前走57kを難なくクリアーしたし。
○タケミカヅチ・・善臣先生から神への乗り代わりは結構結果出てる気がする〜♪
▲サイレントプライド
☆ローレルゲレイロ
北山S
◎ナムラスピード・・1発かませる力はあるはず。
○ピサノデイラニ・・前走負けた相手が・・・・。
▲キングブレーヴ
☆ピエナポパイ
京都12R
◎リーガルスキーム
○トウショウクエスト
▲マサヤマト
ではではGood Luck♪であります
キク
2009/01/31 13:32
リョジおじちゃんの予想当たってるやん。
大荒れって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

タマモもあの手ごたえで最後失速となると馬場ですかな〜(*´-ω・)ン?
それにしてもキャプテン2着とは吉田豊Jのレボは1日もんなのかww
北山S
次ナムラで回収ポ
馬体重そのままで中身が詰まってくれれば・・・・。
京都12R
デムーロKYだなぁ〜〜〜( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー
3.7−6.12で持ってたのに〜〜〜〜。
明日は当てるぞ〜〜(((((((っ・ω・)っ ブーン
キク
2009/01/31 16:26
toケイやん
ばーがー!

東京新聞杯、あれはヤリ過ぎだろw
タマモ楽勝だと思ったんだが・・・。

北山S 若僧がやらかしたw

8R これだから、もうwww


toリョジにぃ

悪魔の囁きに、耳を傾けたばっかりに・・・www
障害以外は調子よさそうやな>そういうこと言うから今日は・・・w
東京新聞杯は荒れるでぇ〜〜>だから、いらん事いうなってぇwwwww

小倉旅行とは、豪勢だなぁw
美味いもん食って来てねw(もちろん馬券で当ててw)


toキクやん
(*´Å`)φヤポンスキー♪

ジャンおじちゃんは、上で爆弾爆発させてるがなぁwww
ジャンバルジャンはジャンジャンでしたわw

タマモ重馬場得意のはずなんだけどなぁ。
ショックでかいわw

ナムラ良いね、次は狙いどころだなぁ。
と、みんな言ってると・・www

京都最終、3.7−6.10で、ほぼ同じだわwww
全く、期待させといてw
ほんと、デムー帰れよwww(来ても言われるwww)

またいつか会える日までww





やすあき
2009/01/31 17:02
ジャン>密かに復帰してやがったなww
俺も10分前までは、周囲の馬が差し・追い込み馬と気づかなかったので、許してちょんまげw
小倉旅行いいな、あの競馬場はホント綺麗なので、是非楽しんできてくれ!

キク公>東京新聞杯結局買ってしまったw
タマモサポート-アブソリュートの三連複www
しかし、キャプテンベガは外枠で買えんって・・・
吉田豊メ!

>兄
北山若僧マジ笑ったw
8Rはご愁傷様としかww

誰が『悪魔』じゃい!wwwΣΣ(`∀´ )

京都最終はマサヤマト
直線向いたところまでしか楽しめネェしw
外人マジ邪魔だわ、北山SのEとかw

ま、明日!
kei男@全敗
2009/01/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ タマモサポート 勢いは本物! 〜 東京新聞杯 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる