yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ホッコーパドュシャ 華麗に舞う! 〜 日経新春杯 ・ 京成杯 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/01/18 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



ピックアップレース



◇京都11R 淀短距離S

高配当じゃね?って喜んだが、コスモベル3番人気かよw


◇京都8R 牛若丸ジャンプS

コウヨウウェーブもうちょっと頑張ってくれたらなぁ。

それより、引っ掛かってコウヨウを潰した揚句、落馬して去っていったメテオバーストにキレたw


◇京都12R 4歳上1000万下

まぁ、固いけど、本線なら良しとするw



回収率



戦績5戦3的中 

回収率約130%


内、障害レース1戦1的中

15000円投資11500円回収


通算障害レース4戦1的中

61000円投資11500円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



京都11R 日経新春杯 (G2) 芝外2400m


【軸】
◎ホッコーパドュシャ

【相手】
○テイエムプリキュア

▲アドマイヤモナーク


≪ポイント≫


アドマイヤモナークが強いと思いつつ。


ロスの多い競馬で、盛り返して来たホッコーパドュシャを狙いたい。

距離延長で、競馬しやすくなるはずで、スムーズなら勝ってしまう。


相手は、これが引退戦となるテイエムプリキュア。

去年のこのレースで3着、3走前も4着で、長距離で49キロなら粘り込んでしまう。



中山11R 京成杯 (G3) 芝内2000m


【軸】
◎トゥリオンファーレ

【相手】
○セイクリッドバレー

▲アーリーロブスト


≪ポイント≫


トュリオンファーレは、前走相手が強かったが、勝ちに行った分、最後止まってしまった感じ。

自分の競馬出来れば、勝ち負け。


相手は、前走相手が悪かったセイクリッドバレー。



中京11R 遠州灘S D1700m


【軸】
◎ヤマニンリュバン

【相手】
○ランヘランバ


≪ポイント≫


積極的な競馬で、3着に粘ったヤマニンリュバン。

左回りの方が良く、このメンバーなら、来てしまうのは仕方ない。


相手は、ダート変わりで、単騎逃げならしぶといランヘランバ。



京都12R 4歳上1000万下 D1200m


【軸】
◎タニノジュレツプ

【相手】
○リリーハーバー


≪ポイント≫


タニノジュレップの前走は、Hペースに巻き込まれてのもので、このクラスでも通用するスピードは見せた。

マイペースで行ければ連確保は間違いない。


相手は、大崩れ無いリリーハーバーが京都で後一伸び。



京都10R 石清水S 芝内1200m


【軸】
◎ビーチアイドル

【相手】
○ベイリングボーイ


≪ポイント≫


ビーチアイドルは、前走、大外回し過ぎ。

得意の京都1200mなら、巻き返す。


相手は、休み明けもベイリングボーイの決め手。



京都8R 4歳上500万下 D1800m


【軸】
◎モチ

【相手】
○ワンダームシャ


≪ポイント≫


モチの前走は、最後方からの競馬で、全くの度外視。

前々の競馬なら変わって当然。


相手は、単騎逃げでワンダームシャの粘りこみ。



京都7R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎ミキノセレナーデ

【相手】
○サザンビューティー


≪ポイント≫


ミキノセレナーデの前走は強い2着。

鞍上パワーアップで。


相手は、前走強かったサザンビューティー。



京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎トロフィーディール

【相手】
○スナークムサシ

▲ハストラング

☆エイシンテンリュー


≪ポイント≫


トロ−フィーディールは、向こう正面で不利有りながら、直線盛り返して来た内容が強かった。

前走の負けが不可解も、立て直した今なら、勝ってしまう。


相手は、前走一変したスナークムサシ。

展開考えれば、強い3着だった。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎サトノスローン

【相手】
○マイネルプログレス

▲アポロノサトリ


≪ポイント≫


サトノスローンは、初の中山も無難にクリア。

中山も2回目で、前走以上は確実。


相手は、前走競馬の内容が一変したマイネルプログレス。

ここも、前走同様先行策なら。






っつう感じで、どおっすか!?


なんか、今日は、障害未勝利戦が、2鞍あります。

これって、記憶にある限り、初めてだと思う。

いつもは、未勝利戦、OP戦の組み合わせなんだけどね。

ほんと、どうでもいいことでしたww


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
雨だ、雨だ〜〜。洗濯物乾かないのは嫌ですなぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
日経新春杯
◎ホッコーパドゥシャ
○ナムラマース
▲アドマイヤモナーク
☆タガノエルシコ
△ホワイトピルグリム
波乱に期待をしたいですなww
京成杯
◎セイグリットバレー
○フサイチナガラガワ
▲ナカヤマフェスタ
中山巧者が勝つという強いイメージが離れないので中山関連でww
しか〜〜し、心は来週の平安Sに移っておりますww
キク
2009/01/18 13:25
ただいまン^^

連勝おめ♪

テイエムプリキュア、素晴らしい逃亡劇だったなぁ
二度と買えないのが悔しくてしょうがないわw

トゥリオンはよさげな体だったんだがナァ
それにしても勝春2週連続単騎逃げ成功とはやるなぁ

遠州灘S@本線的中おめ!
ヤマニンリュバンは本物になったっぽいなぁ

京都12R、頼みのリリーハーバーが消えたので、スリーアリスと複しか拾えない一日。
まぁ綺麗な一捲りだったので大満足なんだがねw

京都10R、ビーチ負けすぎだろ。軸なのに・・・

京都7Rは、田村のホットなんとかを買ってたわ。
雨なんか降りやがってw

来週もGood Luck♪
Kei.H
2009/01/18 19:26
キクやん:
洗濯物が乾かない>言うことが、さすが主夫?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
平安S気合入ってんなぁ〜w
なんか、狙ってる馬いるのかな?

ケイやん:
あり^^
ただ、障害レースが当たらんのが、痛いわw

TMプリキュア、早めスパートで、荻野Jの好騎乗だったと思うよ。
待ってても差されただろうからね。
調子乗って、ダイヤモンドSでもう一丁ってな事にならんようにwww

モエレは押さえてたんだけどなぁ。
すすらん賞で先行した組は結構好走してると思うので、一考の余地有り。

遠州灘S、しょぼいメンバーだったけどw
ヤマニンは、左回りなら信頼できるかな?

12R、他の事してたので、リリーハーバーいないの知ったのが、ファンファーレなった後w
愕然としたわw
まぁ、軸が来なかったので、6〜7割帰ってきたがw

10R、ビーチは、気分屋さんだわw

7R、なんとかフレイバーにはヒヤッとさせられたわw
テイエムクレナイ奇跡的に押さえてたのでw

来週もGOODLUCK!!

やすあき
2009/01/18 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ホッコーパドュシャ 華麗に舞う! 〜 日経新春杯 ・ 京成杯 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる