yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ アドマイヤスバル 帰って来た府中の鬼! 〜 根岸S ・ 京都牝馬S 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/01 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 5

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



ピックアップレース



◇東京11R 東京新聞杯(G3)

タマモサポート@津村J「手応えが良さそうに見えたかも知れないが、実はダメダメだった」。

変な馬場だったのかなぁ。


◇東京4R 障害未勝利

うぉ〜い、トウカイエールや〜いwww


◇京都4R 障害未勝利

際どい3着争いに冷や汗w

3複500円でも、ないよりマシw



回収率



戦績12戦2的中 

回収率約30% 


内、障害レース2戦1的中

29000円投資15600円回収


2009通算障害レース8戦2的中

144000円投資31900円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



東京11R 根岸S (G3) D1400m


【軸】
◎アドマイヤスバル

【相手】
○オフィサー

▲ナンヨーヒルトップ

☆バンブーエール


≪ポイント≫


アドマイヤスバルは、去年3着。

その内容も、3〜4角で致命的な不利受け、そこから差し返して来た有り得ない3着だった。

東京コースで崩れたのは3走前の武蔵野Sだけ。

1400mで崩れたのも、2歳時のもちの木賞だけ。

東京1400mは、これ以上ない絶好の舞台。


オフィサーは、前走はハマった感じ。

だけど、東京1400mはベスト。

鞍上ペリエで、もう一発期待。


ナンヨーヒルトップは、東京なら別馬のように走るし、要注意。


バンブーエールは、力上位も、久々&59キロは、さすがに厳しいかな。



京都11R 京都牝馬S (G3) 芝外1600m


【軸】
◎ニシノマナムスメ

【相手】
○ザレマ

▲タイキマドレーヌ


≪ポイント≫


ニシノマナムスメの前走は、勝ったかと思ったが、直線伸びきれず。

ただ、結果はズボズボの追い込みの競馬だったことを思えば、そう評価下げる内容ではないと思う。

強敵相手に渡り合ってきた、得意のマイルなら。


ザレマは、積極的に行った前走で勝利。

牝馬限定でも勝ち負けしていたし、自分の形を思い出した今なら、実力発揮できるはず。


タイキマドレーヌは、京都1600mベストで、湿った馬場も得意で、初ブリンカー。

これ以上ない変身材料揃ったからには、ちょっと狙ってみたい。



京都12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎テイエムザエックス

【相手】
○ヒシウィンザー


≪ポイント≫


すっかり安定感出てきたテイエムザエックス。

走っても走っても、人気にならないところが良いw

直線外に持ち出して競り合う形なら。


ヒシウィンザーは、前走走らなさすぎだが、気持ちの問題かな。

連闘で、闘志出れば。



東京12R 4歳上1000万下 D1600m


【軸】
◎ファイナルコート

【相手】
○ギンゲイ


≪ポイント≫


ファイナルコートは、Hペースで自分で前を捕まえに行っての3着は、素直に強い。

ここは勝ち負けして当然。


ギンゲイは、2走前が強く、前走はSペース。

東京の長い直線で、末脚引き出せれば。



京都10R 松籟S 芝外2400m


【軸】
◎セタガタフラッグ

【相手】
○アーネストリー


≪ポイント≫


セタガヤフラッグは、時計のかかる芝では、鬼のような強さを発揮。

54キロも恵まれたし、流れも向きそう。


アーネストリーは、前走前崩れの展開で2着。

ここも、勝ち負け確実。



京都9R 水路閣特別 芝内1200m


【軸】
◎リッターヴォルト

【相手】
○プラチナムペスカ


≪ポイント≫


リッターヴォルトは、前走前が開かず、完全に脚余した。

スムーズなら巻き返して当然。


プラチナムペスカは、前走息の入らない流れ。

平坦コースは得意で、引き続き注目。



京都8R 4歳上500万下 D1900m


【軸】
◎クレスコドリーム

【相手】
○ジョーモルデュー


≪ポイント≫


クレスコドリ−ムは、Hペースを先行し、強い5着。

マイペースなら勝ち負け確実。


ジョーモルデューは、おつっけ通しだけど、終いは確実。



京都7R 4歳上500万下 D1400m


【軸】
◎ホットフレイバー

【相手】
○カミヒコーキ


≪ポイント≫


ホットフレイバーの前走は、前が詰まり脚余した。

3走前のような前に行く競馬も出来るし、この相手なら負けられないところ。


カミヒコーキの前走は、捌けずに不完全燃焼。

ダートも問題なかったし、改めて。



京都6R 3歳500万下 D1800m


【軸】
◎ミラクルセッション

【相手】
○シルクメビウス


≪ポイント≫


ミラクルセッションは、勝ち馬が強すぎた前走だが、自身も強い内容。

距離も守備範囲で、重馬場をこなしてるのは強み。


シルクメビウスは、チグハグな競馬だった前走。

後は、距離をこなせれば。



京都4R 障害オ−プン


【軸】
◎マーブルジーン

【相手】
○パルティアシチー

▲ファストソニック


≪ポイント≫


前走快勝だったマーブルジーン。

京都も問題ないし、強敵不在なら1キロ増も負担にはならない。


パルティアシチーは、復帰後が今一つの内容だが、前走は復調の兆しがあった。

今回は積極策で変わるはず。


ファストソニックは、基本的に飛越は上手く、再度マイペースなら。






っつう感じで、どおっすか!?


1月最終日は散々で凹みまくりだったけど、2月に変わって、やっと復活できたwww(長かった・・www)


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】根岸ステークス
先行馬総崩れの東京新聞杯。まさかの展開。やっぱり競馬は難しいわwさて明日の根岸S。どうなんですか?馬場は。冬場だし馬場の回復は遅いよね。不良のままかいな。なら、素直に先行馬を重視するべき?◎バンブーエール○マルカフェニックス△ビクトリーテツニー△スリーアベニュー△ナンヨーヒルトップ実績ならやっぱりバンブーエールになるんだよな。脚質的にも安定してるし。問題は59キロだけ。芝馬マルカフェニックスがダートでどこまで通用するか。締まったダートで時計勝負になればある程度通用しても。重馬... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/02/01 09:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ムハ!

昨日の京都4R、今見たけどあれは絶叫ものだw
さすがの回復力、2月もよろしく!w

根岸@オフィサー以外は同じだわ〜
意外とスバル売れてるし・・・w
オフィサーどうなんだろう、良く分からん、重賞で来たとこ見たこと無いだけに・・・


京都11R@ザレマは今の荒れ馬場あってそうだなぁ、マナムスメはカンパニーの2着や
古くは同条件ウオッカの2着、格が違うかも・・・

京都12R@さすがにテイエム3番人気、それでも人気してない部類かw
ここは京都遠征時の思い出馬ウイッシングディユー次第
一応◎シャインモーメントだけどねぇ・・・

東京12R@ファイナルめちゃ強い。黙って買いですな!

京都10R@底知れぬアーネストリーに注目

8R@1900w ジョーモルデュー軸でいきま!

7R@出た、ホットフレイバー。そろそろ回収させて貰わんとww

他は現地のインスピレーションに期待w

今日こそGood Luck♪
Kei.H
2009/02/01 09:45
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
先月は先月、今月は今月という事で頑張っていきましょ〜〜
根岸S
◎フェラーリピサ・・今までの対戦メンバーを考えると力上位?
○バンブーエール・・59kと鞍上不安
▲ビクトリーテツニー・・内をさばいてこれれば。
☆フジノウェーブ・・重賞の勝ち馬がここまで人気ないのは。中段で競馬出来るからあまり展開も気にならないのでは。
△ナンヨーヒルトップ
京都牝馬S
◎ニシノマナムスメ・・距離短縮は歓迎。
○プリンセストロイ・・若僧乗り代わりで魅力UPww
▲ザレマ・・前に行く馬が少ないから展開は向くはず。
☆クラウンプリンセス・・プリンセス繋がりだけですww
京都12
◎テイエムザエックス・・頑張れ幸J。馬は強い。
○ヒシウィンザー・・前走のLVは高い。怒りの連闘に発奮してねw
▲ナムラジョンブル・・実績十分。どこまでやれるのかw
☆ワンダームシャ・・自分の展開に持ちこめれれば残れるかもね。
△シャインモーメント・・京都砂の実績はある。昇級戦でどこまでメドつけるか
それではGood Luck♪
キク
2009/02/01 14:12
京都牝馬
神様はスパッとIN付けますなぁ〜〜゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
若僧の兄弟はいつレースをこわして、いつまともに乗るのかの見極めが非常に難しいのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
根岸
バンブーは59にK.Oでしたなw
それよりヒシカツは本物なのだろうか・・・。本物なら1400〜1800で楽しめる馬になると思うのだが。
テツニーは前走で終了してましたな。また忘れた頃に買いますかなww
京都12
トップジャイアンツ休み明けで-12の時点で斬ってしまいまっせ〜〜。
京都D1800は小牧神ですなw
それにしてもルメ、ミル、ペリなど人気馬で仕事サボるのはマジ勘弁なのダ━o(`・д・´)ノ━!!
カネカエセ
キク
2009/02/01 16:47
ただいまン^^

取れたのは最終シャインだけ
キク公同様、トップジャイアンツは-12kgで買う勇気無かった
超ハイペースで残るのは、小牧先生の腕ですな。脱帽
ナムラジョンブルは返し馬見なかったら絶対張ってたわ、実績的に^^;

Aスバルは、大幅馬体減かつイラツキが4着の原因臭いな
もう買いたくねぇw
京牝はスペルバインドとチェレブリタで迷い前者www
流れ悪すぎ・・・

全部雨のせいにして、来週に気持ちを切り替えますわ・・・
しかし、ファイナルコートがあんなざんない事になるとはナァ
外人の来日初週はヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
Kei.H
2009/02/01 16:54
ケイやん>
どうも回復しきれてなかったらしいw
神みたいに、なんとか後遺症ってやつwww

最終、後方に置かれてるシャインみてニヤニヤしてたのになぁw
あんなにペース早いとは思ってなかったのでw

Aスバル伸びそで伸びん・・・。
同じく、もう買いたくねぇw
フェラーリピサの顔面マヒ情報に振り回されたわw

牝馬S、同じ内枠なのに、大外回すガイジンと、内突く神。
ったく、使えねぇwwwってところかw

ファイナルコートいくらなんでも負けすぎだろ・・・。
まぁ、前に行って負けた分だけ、良しとするかぁ。


キクやん>
神様は、「馬群割り」発動させるとは、さすがですわw
まぁ、若僧兄弟は、腕はあると思うのだが、いつキレるか分からないのがタマにキズだなw

ヒシカツは、本物だと思うぞ。
ただ、1400mまでで、大外回さなければいけないし、被せられるとダメなので、展開に注文付くと思うが。

ルメ、ミルは、期待しすぎなんだと思うので、もう期待せんことにするわw

やすあき
2009/02/08 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ アドマイヤスバル 帰って来た府中の鬼! 〜 根岸S ・ 京都牝馬S 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる