yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ブレイクランアウト G1級の末脚! 〜 共同通信杯 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/08 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績3戦1的中 

回収率約40% 


内、障害レース1戦1的中

11000円投資11400円回収


2009通算障害レース10戦3的中

168000円投資43300円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



東京11R 共同通信杯(G3) 芝1800m


【軸】
◎ブレイクランアウト

【相手】
○マッハヴェロシティ


≪ポイント≫


早めの仕掛けで、大外ブン回して3着だったブレイクランアウト。

あの脚を見れば、ここも勝ち負け確実。



京都12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎マルブツフラッシュ

【相手】
○アグネスラナップ


≪ポイント≫


マルブツフラッシュの単騎逃げは、見えたw



京都10R 橿原S D1200m


【軸】
◎サンエムパーム

【相手】
○ミッキーフォルテ


≪ポイント≫


距離短縮で更に粘り増すサンエムパーム。



京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎スリーラスカル

【相手】
○オースミマーシャル


≪ポイント≫


前走絡まれながら粘ったスリーラスカル確勝級。



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎ドクターグリム

【相手】
○アポロノサトリ


≪ポイント≫


東京で見直しドクターグリム。






っつう感じで、どおっすか!?


リハビリ二日目。

かる〜く、二日酔いwww


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
直前ですがww
シルクロードS
枠の6−5,8
共同通信杯
馬連5−6、15
これでお願いしますわ〜〜〜
キク
2009/02/08 15:27
お願いされましたが・・・w

俺が買ってるとすれば、ヘイロー&アーバンストリート。
泣きを見てましたなw
やすあき
2009/02/08 17:08
ばんわ!

マルブツフラッシュ、マジで単騎逃げになったなぁw
俺はウォーターダッシュが昔のように行くもんだと思ってたんだがww

10Rのスリーアリスとは自信有ったが、あの人気では買えないなぁw
サンエムパームは本物になったようだが、まだ卒業するのは早いだろ@もうちょいクラス停滞して稼がせんかい!w

障害、最近お気に入りの五十嵐Jの勢いが素晴らしい
去年の成績を現時点で超えてるのも笑えるw
リーディングかっさらって欲しいなぁ・・・

では、来週!
Kei.H
2009/02/08 20:00
おっ○んがコメントする場所間違えてるのでww
以下コピペww

今更だけど。。。。
◎バトルバニヤン
○ミヤビランベリ
▲ヤマニンキングリ
小倉伝記をkei男の方に書き込んだンで暇なときみてみてw

ヤス兄が毎年小倉に行くのが分かる気がした
いいところやわ^^
ただ京都も開催してるのにワザワザ小倉かと言われると・・・・w
また来週〜
kei男@リョジ転送
2009/02/09 11:24
↑↑↑
kei吉すまぬww

ってなわけだわヤス兄w
そろそろ完治したんじゃーないか?
中州でハッスルハッスル〜ヾ(o・ω・o)ノ゙
お茶目なリョジオw
2009/02/09 21:30
ウォーターダッシュは、気持ちの問題だろな〜。
まぁ、無理にはいかないだろうと思ってたが、あれほど楽逃げできるとはねw
ところで、キープなんたらって誰よwww

サンエムパーム、ほんま、2着が良かったなぁ〜w
過剰人気しないし、美味しかったのになぁ、残念w

五十嵐J>おぉ、あまり気にしてなかったが、はや4勝とはねw
3着内率5割ってw
今度から注目しとくわw
やすあき
2009/02/11 16:28
ケイやん、あり^^
そして、リョジにぃの看護おつwwwww

大丈夫か?リョジにぃwww
ケイやんとこで読んだとき、おかしいな、とは思ったがな〜w
恐らく、中○で、はしゃぎ過ぎたんだろ?www

小倉って、京都や阪神とは、空気が違う感じがするw

ただ京都も開催してるのにワザワザ小倉>それもあって、主場開催の夏に行ってるw
夏の暑さは、ハンパねぇw
でも、冬の小倉も行ってみたい気がする。

完治にはほど遠いわw

また来週よろしく^^


やすあき
2009/02/11 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ブレイクランアウト G1級の末脚! 〜 共同通信杯 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる