yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ リーチザクラウン 強さを見せつける! 〜 きさらぎ賞 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/15 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績5戦1的中 

回収率約30% 

東京12R馬連だけ・・・。


内、障害レース1戦0的中

11000円投資0円回収


2009通算障害レース13戦4的中

189000円投資68900円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



京都11R きさらぎ賞 (G3) 芝外1800m


【軸】
◎リーチザクラウン

【相手】
○ベストメンバー

▲ダノンカモン


≪ポイント≫


リ−チザクラウンは、前走負けはしたものの、あの馬場で1000m59.9はかなり速かったし、なにしろ勝ち馬が、あのロジユニヴァース。

なにも悲観する内容では無かったし、能力を再確認できた。

初戦は差す競馬も出来たし、ここは負けられないところ。



京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎タマモハクライ

【相手】
○テイケイプリオール

▲キクノインプルーブ


≪ポイント≫


タマモハクライは、入障初戦の前走が、強い内容。

その時の2着馬は、次走大楽勝してることからも、内容は濃い。



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎サトノスローン

【相手】
○スリーメガトン


≪ポイント≫


サトノスローンは、スタミナに課題有る点では、中山より東京向き。

勝ちきるまではどうかも、勝ち負けは確実。






っつう感じで、どおっすか!?


リハビリ4日目。

他のレースを一通り見てみたが・・・。

買いたいと思えるような馬が皆無w

ということで、もはや障害レースだけと言っても過言ではないなw


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おっす!

きさらぎはダノンカモンに目移り中w
人気落ちたもんだなぁ・・・

他は障害かw
昨日久方ぶりに障害OPやってみたけど、未勝利より簡単な分、堅いレース
になりやすいんだろうか。。。

長い時間楽しめるのが良いが、落馬の恐怖が常につきまとうスリルは余計だw
でかく張るには度胸が・・・

魔の府中開催も来週でフィナーレ
リハビリ後の阪神に向かって力を溜めようゼw

Good Luck♪
Kei.H
2009/02/15 10:21
チャーーーーーーーッス
暑いでんなぁ〜〜ww

きさらぎ
減り続けてるリーチの馬体はどうなることやら・・w
ダノン・リクエスト・ハイの3連複で買おうかなって検討中。

今日も10Rが15:01に・・・。
1分遅らされても買ってやんねぇのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

後2週で阪神。楽しみやなぁ〜〜
それまで何とか生き延びるぞ〜。
ではGood Luck♪
キク
2009/02/15 13:38
>ケイやん
ダノンカモンいまいちだったなぁ。
短の差し馬なのかな〜。

昨日のは固すぎだわw
先週と先々週にOPレースがあったから分散したのが原因だと思う。
さすがに毎週は多すぎだわw

飛越の度にドキドキ、道中ずっと気が抜けないから、面白いわw
そして、直線だけの競馬なんていう面白くないこともめったにないしw

まぁ、また来月にw


>キクやん
冬場の格好してたら、暑かったw
でも明日からまた寒くなるらしいし、風邪に気をつけないとな^^

リーチさらに減ってたなぁw
元々が太すぎたのか、今が痩せすぎなのか、誰か分からんかね?w

1分遅らされても買ってやんねぇのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!>ワロタw

最終週生き延びれるかちょっと心配w
やすあき
2009/02/15 17:27
ただいまン^^

ダノンを大幅体重減で評価落としたのは良かったが、代打のハイローラーが絶望的な不利を受けることになるとは・・・
藤田1日停止って甘過ぎだろ。里に帰れよ!w

昨日から兆候はあったが、最後に暴走して大敗。
エイワナギの駄乗には血管が破裂しそうだったわww

また来月にw
Kei.H
2009/02/15 18:02
乙カレー^^

リーチは皐月目標なのかダービー目標なのかどっちなんやろうね(*´-ω・)ン?
あの競馬ではダービーは勝てないような気がプンプンするわ〜w
次走どこ使うか分からんがクラシックまでにまだ1回使うならその時の調教が緩ければ500kがギリギリなんかもね・・・・。

来週はダイワの回避したフェブラリー。
人気被るフランス人どうする(((((((っ・ω・)っ ブーン


キク
2009/02/15 22:02
ケイやん>
あの不利は、「仕方なかった」とか「むしろファインプレー」とか言ってるけど、買ってる側からすれば「冗談じゃねぇ!」って感じだわな。
突発的な〜とかで1日だけなんだろうが、それなら調教師にも責任問わないとおかしくない?と思ってしまう。

エイワナギは、普通なら3着はあったなぁw


キクやん>
リーチは、脚質的に皐月賞向きだけど、馬体重戻すためにダービー直行もあるのかな。
逃げ馬ではないと思うんで、ダービーでは、好位からの競馬でも行けると思うんだけど・・・w
まぁ、なんか一頭、決め手のある馬にやられそうな気はするがw

新聞のカネヒキリの騎手欄を塗りつぶしてしまいましょうwww
これで、大丈夫だ!(((((((っ・ω・)っ ブーン

やすあき
2009/02/21 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ リーチザクラウン 強さを見せつける! 〜 きさらぎ賞 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる