yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ダブルウェッジ イン強襲! 〜 アーリントンC 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/02/28 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績4戦0的中 

回収率0% ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


内、障害レース1戦0的中

10000円投資0円回収


2009通算障害レース17戦4的中

231000円投資68900円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



阪神11R アーリントンC (G3) 芝外1600m


【軸】
◎ダブルウェッジ

【相手】
○ミッキーパンプキン


≪ポイント≫


本命候補のホッコータキオンが、屈腱炎でリタイア。

同じく本命候補のマッハベロシティが、良馬場を求めて、日曜のすみれSに変更。

一気にテンション下がったなぁ〜w

で。

押し出される形で、2頭。


ダブルウェッジの前走は、ペース速かった上、馬場も悪すぎた。

内枠なら、内ラチ通って、2走前の再現を。


ミッキーパンプキンは、前走が、だらしなかったが、目標にされた分もあったかも。

スムーズなら、巻き返してほしいと思うが。



中山11R 千葉S D1200m


【軸】
◎ガブリン

【相手】
○トロピカルライト

▲サイボーグ


≪ポイント≫


ガブリンの前走は、直線で前が詰まり、脚余した格好で、度外視。

ベストの中山1200mで巻き返して当然。


トロピカルライトは、2走前が強かった。

同型が気になるが、外枠なら融通利くはず。



阪神12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎リーガルスキーム

【相手】
○ダノンジュピター


≪ポイント≫


リーガルスキームは、2走前が強い内容。

阪神に変わって、後一押し。


ダノンジュピターは、思ったより良い位置を取れた前走。

今回は、楽に流れに乗れるはず。



中山12R 4歳上1000万下 芝外1600m


【軸】
◎ブラックオリーブ

【相手】
○セプターレイン


≪ポイント≫


ブラックオリーブの2走前は脚余した。

東京より中山向きで、勝ち負け確実。


セプターレインも中山なら大崩れ無く走り、後は手綱捌き次第。



阪神10R 御堂筋S 芝外2400m


【軸】
◎ミッキーチアフル

【相手】
○アラタマサモンズ

▲アーネストリー


≪ポイント≫


ミッキーチアフルの前走は、先行馬には苦しい展開で、2番手から抜け出しての2着は強い内容。

先行策なら今回も勝ち負け出来るはず。


アラタマサモンズは、阪神合うし、スタート決めれば。



阪神9R 丹波特別 芝外1600m


【軸】
◎シャイニーボーイ

【相手】
○マイネルクラッチ


≪ポイント≫


シャイニーボーイは、決め手がない分、前走のような早め抜け出しの形がベスト。

再度、同じ鞍上で、ロングスパートの形なら。


マイネルクラッチは、鉄砲利き、マイルも守備範囲。

前々の形なら。



阪神8R 4歳上500万下(牝) D1800m


【軸】
◎エアデヴォン

【相手】
○アドマイヤミスティ


≪ポイント≫


エアデヴォンは、前走、持ったままで逃げれるスピード見せた。

距離延長がポイントも、スピードで押し切ってしまうかも。


アドマイヤミスティは、あと一歩足りないが、ここも大崩れ無いハズ。



阪神4R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎テイケイプリオール

【相手】
○メイショウアンドレ

▲マンノダイヤモンド

☆ヤマカツマドンナ


≪ポイント≫


テイケイプリオールは、メンバー揃ってた前走で、休み明け&厳しい流れで、さすがに厳しかった。

それでも4着に粘っていたし、このメンバーなら負けられない。


メイショウアンドレは、前走の内容が良かった。

ノドも気にならなかった様だし、早めスパートの競馬で。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎コアレススイフト

【相手】
○サンアスレチック

▲ガッテンヒメ


≪ポイント≫


コアレススイフトは、中山なら信頼度UP。

メンバーにも恵まれ、勝機到来。


サンアスレチックは、前走で良い先行力見せた。

2戦目の上積み見込んで更に。





っつう感じで、どおっすか!?


で(?w)、先週、10数年お世話になったブラウン管テレビが、潰れたわけですが・・・w

早速(仕方なくw)液晶テレビを購入w

画像


今までより、1回りか2回り位大きい37型。

あまりに画面が綺麗すぎて(今までが悪すぎたとも言うがw)、まさに『目から鱗』w

これで、勝ち馬が良く見えるはずw(カンパニーが映ってるのは、たまたまw)


阪神&中山に変わって、テレビも変わって、心機一転!


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいまン^^

阪神11R@酔いも醒め、あまりにも人気がないダブルウェッジの単をいただいたぜ

中山11R@↑の払い戻し全額突っこんだが・・・

阪神12R@外人帰れよw

中山12R@セプター、酷すぎる・・・

阪神10R@ナムラの頭狙うもアーネストリー強すぎるわ

阪神9R@アーリントンのヒントにはなったもののLVの低いレースだったなぁ

阪神8R@神逃げ強かった

結構なダメージだが、明日も攻めていくぜぃ!
3月に切り替わるしナ!!w
Kei.H
2009/02/28 17:12
でっけぇTV使ってるのぉ〜!w
カンパニーはサインだろうww
明日の本命で登場するのを待つwww
Kei.H
2009/02/28 21:55
うちよりデカイTVだww
鮮明に映る分レース後の検量室で買って飛ばされた騎手が笑ってる映像をみるとすげ〜イラッとさしてくれるよww
物の発達がすごいのも良いのか、悪いのか・・・・
キク
2009/03/01 13:42
>ケイやん
おつかれ^^

どうせ買うなら一回り大きいのを、とw
カンパニー来たわw
自分でサイン出しといて・・・ww


キクやん>
どうせ買うなら一回り大きいのを、とw
なんか、でかい分、グリーンチャンネルの画像が粗く見えるわw
フジで見る中継は、すごいの一言w
見えないほうが良い事ってあるよなぁ〜w
やすあき
2009/03/01 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ダブルウェッジ イン強襲! 〜 アーリントンC 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる