yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ マイネルレーニア 仁川1400mの鬼! 〜 阪急杯 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/03/01 08:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績9戦3的中 

回収率300% 


阪神4R馬連、阪神、中山11R馬連&3連複GET!

なんか、久々に勝てたw



内、障害レース2戦1的中

12000円投資12750円回収


2009通算障害レース19戦5的中

243000円投資81650円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



阪神11R 阪急杯 (G3) 芝内1400m


【軸】
◎マイネルレーニア

【相手】
○ローレルゲレイロ

▲ビービーガルダン

☆ヤマニンエマイユ


≪ポイント≫


阪神、1400m、内周り、開幕週、と来れば、黙ってマイネルレーニアw

久々、58キロが気にならないでもないが、ここで買わなきゃ、買う時は無い!?w


去年の勝ち馬はローレルゲレイロということを忘れてない?w

阪神1400mは、間違いなくベスト条件。



中山11R 中山記念 (G2) 芝内1800m


【軸】
◎アドマイヤフジ

【相手】
○トウショウシロッコ

▲キングストレイル


≪ポイント≫


前走を見ても、芝中距離がベストのアドマイヤフジ。

中山も合うし、1キロ減も好材料で、ここも勝ち負け確実。


前走見せ場十分だったトウショウシロッコは、距離短縮はプラス。

前走以上のパフォーマンスも。



阪神10R 伊丹S D1400m


【軸】
◎サラトガ

【相手】
○クイックリープ


≪ポイント≫


このメンバーなら、2走前が重みを持つサラトガが大威張り出来るはず。

前走は、内枠で押し出されて競り合っただけに度外視できる。


クイックリープは、1200mでは忙しかったが、中団に付けれた。

距離延長で1400mなら、このクラスでもやれるはず。



中山10R 内外タイムス杯 D1800m


【軸】
◎コロナグラフ

【相手】
○ウエスタンマックス


≪ポイント≫


前走が不甲斐ない内容だったコロナグラフだが、2〜4走前はチグハグな競馬で好走。

スムーズに前々で運べれば、チャンス十分。


ウエスタンマックスは、叩き2走目、右回りで変身に期待。



阪神9R すみれS 芝内2200m


【軸】
◎マッハベロシティ

【相手】
○マイネルプリマス


≪ポイント≫


マッハベロシティの前走は、カラ馬の影響で不利有り、早仕掛けになってしまったが、それでも一旦先頭の場面。

少頭数は歓迎で、開幕週の良馬場なら。


マイネルプリマスは、2走前が強く、前走も快勝。

力は通用するはずで、あとは、芝さえこなせれば。



阪神12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎アグネスラナップ

【相手】
○パーフェクトラン


≪ポイント≫


アグネスラナップは、前走伸びきれなかったが見せ場は有った。

2走前が強い内容で再度期待。


パーフェクトランは、ここも前々で運べれば好戦出来るはず。

ただ、何か危なっかしいが・・・w



阪神8R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎ライカート

【相手】
○トーホウボガード


≪ポイント≫


このメンバーなら、ライカートが先行一気に押し切れる。


トーホウボガードは、連闘と距離短縮で。



阪神7R 4歳上500万下 D1800m


【軸】
◎ジョーモルデュー

【相手】
○ツルマルシルバー


≪ポイント≫


メンバー的に、ジョーモルデューの軸は揺るぎない。


ツルマルシルバーは、終い確実だけに、位置取りがポイントになる。



阪神6R 3歳500万下 D1400m


【軸】
◎シルクフォーチュン

【相手】
○ナリタカービン


≪ポイント≫


シルクフォーチュンは、前走勝負処で挟まれる不利。

1400mでも付いていけたし、距離2走目で、スムーズなら。


ナリタカービンは、前2走、勝ち馬が強すぎただけ。

叩き2走目で、このメンバーなら。



阪神4R 障害オープン 直D3110m


【軸】
◎パルティアシチー

【相手】
○アグネスモナク

▲ショウリュウケン

☆ヤマカツジェット

△シンメイリゲル


≪ポイント≫


パルティアシチーは、阪神コースでレコード勝ちがあり、ベスト条件。

一戦ごとに内容良化してるし、2キロ増でも。


アグネスモナクは、他馬を気にする面があり、被せられると良くないみたい。

その点、少頭数は歓迎で、揉まれないように走れれば。






っつう感じで、どおっすか!?


競馬界は、3月が新年度。

気分良くスイスイ逃げ切りたいものです^^


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう3月ですか〜〜。早いもんですなぁ〜〜〜ww
天気も良く洗濯&競馬日和ですね
中山キネ〜〜〜ン
◎カンパニー・・もう8才ですか、頑張ってますなぁ〜。得意の距離で馬券対象に
○エアシェイディ・・中山ならある程度距離の融通はきくはず・・・。
▲ドリームジャーニー
☆アドマイヤフジ
阪急杯
◎ローレルゲレイロ
○ファイングレイン
▲ビービーガルダン
☆トウショウカレッジ
残り残高○800円ww中山キネ〜ンで勝負予定・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
キク
2009/03/01 13:23
最終まで命持たず・・・・・・

阪神も中山も外が伸びないね〜。
来週は名馬ロジユニバースで大暴れなのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

では(((((((っ・ω・)っ ブーン
キク
2009/03/01 16:07
あれ?中山記念当たってないんか?w
◎○からしか買ってなかったとかw

外が伸びないのは、大歓迎w
今のうちに勝っておきたいなぁw

ロジユニ"ヴァ"ースがどんな競馬見せてくれるか楽しみだねぇ〜w
では(((((((っ・ω・)っ ブーン
やすあき
2009/03/01 17:06
ただいまン^^

300%おめ♪
やっぱ先行組合せだったからでかいの拾ってたかぁ〜
さすがや!

阪神11R 外人帰れよ!w

中山11R 池添の心臓に感謝

阪神10R アンカツ、メーンじゃなくてここで来いよ!w

中山10R ナムラハンター買い時だったなぁ 1.9とは
しかし、コロナグラフには驚いた。成長力あまり無いかなっと思っていたので、

阪神9R マイネルの複3諭吉塗るも、前のオ○サンがぐずってたので、回避したら大失敗だ><

阪神12R 小牧Jの黄金の捲り♪

阪神8R 同じくライカート 激ギレしたね!!!
何故、好スタートから消極的に乗るかね・・・ハナなら楽に押しきれる面子なのに

阪神7R 神の八百長炸裂 中山の関西VTR前は激怒の応酬w
Aの三浦Jの馬を狙っていたが、買わずに見てたのが大失敗
単370に対して複も300円越えしやがったwww

阪神6R ナリタカービン美味しかったなぁ・・・

何とか3月ミラクルラッシュといきたいな〜
Kei.H
2009/03/01 17:10
あり^^
先行馬ってことだけで、マイネル押さえてたw

阪神11R 外人にしては良くやった方じゃね?www
テツゾーよりは、間違いなく良くやったwww

中山11R 池添が大外(((((((っ・ω・)っ ブーンっと回して届かない予定だったんだがなぁ〜w

阪神10R ゴルゴは信用できんよw

中山10R コロナ意味不明に競りかけられてたので、ダメだと思ってたら、粘りに粘ってたなぁ
気分良く行ければ、まだまだやれるはず。

阪神9R 惜しいことしたなぁ〜><
俺は、ウザイのでオ○サンの後ろには並ばないw
前がグズグズしてると、舌打ちしてしまうのでwww
ちなみに3複本線で頂きましたw
やすあき
2009/03/01 17:47
阪神12R 小牧と一緒に上がっていくアグネスで夢見たんだがw
それでも、勝ちきる小牧は乗れてるなぁ〜w
あと、やっぱりパーフェクトは危なっかしかったw

阪神8R まったく同意見。
挙句、直線前が開かずに、何やってんだか。

阪神7R 前に行けるはずの馬が前に行けずにグダグダっていうのが多かった、前京都開催の悪夢を一瞬思い出したwww
どう乗っても連は確保するだろw

阪神6R 2頭軸が3、4着争いしてるときほど、空しいものはないw

おなじく、阪神中山ミラクルラッシュといきたいな〜w
やすあき
2009/03/01 17:48
あれ?中山記念当たってないんか?w
◎○からしか買ってなかったとかw

大当たりなのダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ
キク
2009/03/07 13:42
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
やすあき
2009/03/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ マイネルレーニア 仁川1400mの鬼! 〜 阪急杯 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる