yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ブエナビスタ その末脚は「絶景」の域 〜 チューリップ賞 ・ オーシャンS 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/03/07 06:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績10戦3的中 

回収率150% 


阪神4R3複、阪神9R3複、中山10R馬連GET!

すみれSを本線で頂けたのが良かった^^



内、障害レース1戦1的中

13000円投資9100円回収


2009通算障害レース20戦6的中

256000円投資90750円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



阪神11R チューリップ賞 (G3) 芝外1600m


【軸】
◎ブエナビスタ

【相手】
○イナズマアマリリス


≪ポイント≫


ブエナビスタの前走のレースを見てしまうと、逆らう気にはなれない。

とにかく、抜け出す時の脚がケタ違い。

脚質的に・・・という点も拭い切れないけど、連は外さないでしょ。


イナズマアマリリスの前走は、輸送でイレ込み、レースでは折り合い付かず、度外視できる内容。

2走前の内容からも、輸送短い阪神なら、巻き返しは可能。



中山11R オーシャンS (G3) 芝外1200m


【軸】
◎サープラスシンガー

【相手】
○キンシャサノキセキ


≪ポイント≫


サープラスシンガーの前走は、先行馬には厳しい外差しの馬場に泣いた格好。

それでも、寸前までは粘ってたし、今の中山の芝なら逃げ残りも。


キンサシャのキセキは、久々と道悪がどうかも、1200mでは崩れてないし、実績は1枚上。



阪神10R 武庫川S 芝外1600m


【軸】
◎ヒカルオオゾラ

【相手】
○タガノグラマラス


≪ポイント≫


ヒカルオオゾラは、休み明け&58キロでも、このクラスでは力が違う。


タガノグラマラスは、昇級は形だけ。

スムーズな競馬出来ればしぶとい。



阪神9R 千里山特別 芝内2000m


【軸】
◎エテルノ

【相手】
○サンライズベガ


≪ポイント≫


エテルノは、小回りは向かず、広いコース向き。

気分よく走らせれば、一変可能。


サンライズベガは、キレ味に欠けるだけに、前々の競馬なら出番有り。



阪神12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎マルブツフラッシュ

【相手】
○ダイシンオレンジ


≪ポイント≫


多少ペースが速くても、単騎逃げならしぶといマルブツフラッシュ。

すんなり行ければなお良しw


ダイシンオレンジは、前走でクラスにメド。

同じように先行策取れれば。



阪神8R 4歳上500万下 D2000m


【軸】
◎タマモディファイ

【相手】
○ペストロング


≪ポイント≫


タマモディファイは、以前強い競馬で500万勝ち。

復調気配あったし、スムーズなら。


ペストロングは、再度単騎逃げなら。



阪神7R 3歳500万下 芝外1800m


【軸】
◎ロードロックスター

【相手】
○フミノイマージン


≪ポイント≫


ロードロックスターは、芝に戻って巻き返し可能。


フミノイマージンも、芝変わりと距離延長で。



阪神6R 3歳500万下 D1200m


【軸】
◎エーシンワンダーズ

【相手】
○ミスティネイル


≪ポイント≫


エーシンワンダーズは、2走前は、Hペースだったし、距離も長かった感じ。

ダート1200mなら、粘れるかも。


ミスティネイルは、前走の内容からも、ポンとハナ切れれば、面白い。



阪神4R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎キクノインプルーブ

【相手】
○メイショウチョイス


≪ポイント≫


キクノインプルーブは、休み明けの一戦が、Hレベルのメンバーで2着と好走。

阪神の方が向くはずで、勝ち負け確実。


メイショウチョイスは、一戦ごとに内容良化してきてるし、ここも十分圏内。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎スリーメガトン

【相手】
○リバルドボーイ


≪ポイント≫


帰って来た白浜騎手w

スリーメガトンで、勝ち祝いw

脚質的に中山の方が合いそうで。


リバルドボーイは、中山コースがどうかも、飛越と先行力を武器に。






っつう感じで、どおっすか!?


ウオッカのレースを見たけど、一言でいえば、「惜しい競馬」。

絶好の手応えだったけど、2番手の馬が頑張ってたのが誤算?で、前が開かず、完全に脚余した格好に。

でも、本番に手応えは、つかめたんじゃないかな?


後、中山12Rのデュアルプロセッサの休養理由が、

「スパーピ」

え、何コレw 

初めて見たような気がするw

誰か知ってたら教えてください


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
もは!

すみれS本線は美味しいワナ
正に"ナイス♪"

阪神11R、今日、明日と横綱が出走するから熱いなぁ〜楽しみだ

中山11R、さっぱり分からんので見学でw

阪神10R、ウオッカの二の舞にならんように・・・神よちゃんとノレヨww

阪神9R、ようわからんのでおそらく見学

阪神12R、マルブツ好きだねぇ〜w最初の1Fで結果出るのが逃げ馬の宿命だがw

阪神8Rは、2000mだから気づいてなかったら注意してネ!

阪神7R、見学〜

阪神6R、間に合えば買う、まだ軸未定

障害は楽しみだねぇ、どんなヘアースタイルになってるか・・・w


スパーピは分からんww

俺も教えて欲しい

では、Good Luck♪







Kei.H
2009/03/07 09:54
スパーピってググったらここが1番上にいたで〜〜〜ww
過去にテンジンムサシの休養理由も同じコメントがあったみたいやけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じだすな。
チューリップ賞
◎ブエナビスタ
○ジェルミナル
▲カウアイレーン
☆ブロードストリート
△イナズマアマリリス
オーシャンS
◎アポロドルチェ
○キンシャサノキセキ
▲アイルラヴァゲイン
ここよくわかんねぇのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
では今日もGood Luck♪
キク
2009/03/07 13:41
>ケイやん
ただ^^

阪神11R>桜花賞は決まったかもしれないw

中山11R>さっぱり分からん結果だw

阪神10R>普通に回ってきたら勝っちゃったって感じかw

阪神9R>ようわからん結果だw

阪神8R>訂正☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
頭では分かってたのになぁw

阪神7R>大爆発したわw

白浜J>注目は、ソコかよww


キクやん>
一番上笑ったwつか、一件しか無いがなw
ヤホーでは、テンジンムサシのが乗ってたがw
なんか、無性に気になり出したw

阪神11R>ジェル&ブロードの位置取りには、怒り心頭だろうw
イナズマは終わったかなぁ・・・。

中山11R>スプリント路線は、混戦というより、低レベルだなぁ。

では、また明日♪
やすあき
2009/03/07 17:25
>ケイやん
阪神12R>あの展開だけは読めんかったわw
フクスケ>ったく、あの程度で落ちるなよ〜ww
もう、馬に縛りつけとけ〜(`Д´) ムキー
やすあき追加
2009/03/07 18:02
スパーピ 笑えるwww

阪神7R、やっぱ爆発したかぁ!!
さすがだわ〜
明日もかましてくれい♪
Kei.H
2009/03/07 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ブエナビスタ その末脚は「絶景」の域 〜 チューリップ賞 ・ オーシャンS 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる