yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ロジユニヴァース 無敗で本番へ! 〜 弥生賞 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/03/08 07:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 8

☆★☆ 昨日の競馬結果 ☆★☆



回収率



戦績11戦2的中 

回収率600%  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


阪神7R3複、阪神11R馬連GET!

阪神7Rを、印にすると○▲◎で大爆勝 

3着馬のロードロックスターが直線ヨレてトップゾーンをカットしてたのが分かってたので、審議→降着を覚悟してただけに、喜びも一入w



内、障害レース2戦0的中

30000円投資0円回収


2009通算障害レース22戦6的中

286000円投資90750円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



中山11R 弥生賞 (G2) 芝内2000m


【軸】
◎ロジユニヴァース

【相手】
○アーリーロブスト

▲セイウンワンダー

☆レオウィザード

△モエレエキスパート


≪ポイント≫


走る度に強さを増すロジユニヴァース。

前走負かした相手が、本調子になかったとはいえ、あのリーチザクラウン。

コース設定、脚質的にも、なんの問題もなく、ここはノンストップ。


アーリーロブストは、前受けが利く脚質。

中山2000mでは大きな武器。



阪神11R 大阪城S 芝外1800m


【軸】
◎ホッコーパドュシャ

【相手】
○フォルテベリーニ


≪ポイント≫


ホッコーパドュシャは、3走前と5走前に3着。

重賞では厳しかったが、ここなら十分通用。


フォルテバリーニは、前走好内容で、順当に上積み見込んで。



阪神10R 仁川S D2000m


【軸】
◎マコトスパルビエロ

【相手】
○フリートアドミラル


≪ポイント≫


マコトスパルビエロは、2走前に同条件で勝ってるように、この条件は合う。

キレる脚がないだけに、早めの競馬で。


フリートアドミラルは、小回りより広いコース向きで、阪神2000mはピッタリ。

2走前は出遅れで度外視でき、ベストはハナ。



中山10R ブラッドストーンS D1200m


【軸】
◎トウショウガナー

【相手】
○スリーセブンスピン

▲アントニオマグナム


≪ポイント≫


この条件にピッタリのトウショウガナー。

テンの速さは一番で、一気呵成に逃げ切る。


スリーセブンスピンは、前走不満だが、自分の競馬出来れば、好勝負出来るはず。



阪神9R 播磨特別 芝内1400m 


【軸】
◎メイショウゲンジ

【相手】
○トシザユカ


≪ポイント≫


メイショウゲンジは、このクラスでも差なく走っていたし、勝ち負けできる力はあるはず。

距離も合うはずで、気分良く走れれば。


トシザユカは、控えては味無し。

行くだけ行って、どこまで粘れるか。



阪神12R 4歳上1000万下 D1200m


【軸】
◎トウショウクエスト

【相手】
○ワンダープロ


≪ポイント≫


トウショウクエストは、この相手なら、そろそろ惜敗続きに終止符を打ちたいところ。

阪神に実績ないのは、たまたまだろう。


ワンダープロは前走見せ場。

叩き2走目で、今度は勝ち負け。



阪神8R 4歳上500万下 D1800m


【軸】
◎フジノアリアン

【相手】
○エーシンカメンシズ


≪ポイント≫


フジノアリオンは、前に行ってしぶとさ生かす形がベスト。

1800mはギリギリだが、マイペースなら。


エーシンカメンシズは、ハナに行ければ、変わり身の要素あり。



阪神7R 4歳上500万下 D1400m


【軸】
◎ブラックルーラー

【相手】
○カカロット


≪ポイント≫


ブラックルーラーの前走は、内枠で出負けしたのが応えた。

揉まれ込まなければ、巻き替えして当然。


カカロットは、単騎逃げ明白なメンバーで。



阪神6R 3歳500万下 D1800m


【軸】
◎スマートパルス

【相手】
○アドマイヤシャトル


≪ポイント≫


スマートパルスは、2走前がペース考えれば強い内容。

前走は、距離短く出遅れ度外視。


アドマイヤシャトルは、チグハクな内容ながら3着。

外枠からスムーズなら。



中山4R 障害オープン 直D3200m


【軸】
◎ファストソニック

【相手】
○ヘンリーゴンドーフ

▲オープンガーデン


≪ポイント≫


ファストソニックは、前走段々と位置取りが悪くなりながら、最後盛り返して来た内容は強い。

速い流れを経験してきたのはプラスで、もともと中山は得意コース。

今度は、逃げ切り濃厚。


ヘンリーゴンドーフは、中山向きで、ここも大崩れは無い。






っつう感じで、どおっすか!?


昨日に引き続き、「スパーピ」の意味、募集中ですw

知ってたら、教えてください〜


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH〜回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格...
結果を以下に掲載。【2009年03月07日】MSH ...続きを見る
マイニングde競馬予想
2009/03/10 05:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
600%!!! スゲー!!!
滅多にお目にかかれない数字だぜww

中山11R ロジVSアントニオを楽しみにしていた身としては、一気に冷めたw
アーリーロブストは脚質的に良いが、4角掃除される可能性もある
セイウンワンダーぐらいしか希望が・・・

阪神11R 馬場+58kgが心配だが、ウオッカと差のない競馬が出来るオースミグラスワンでいくわぁ

阪神10R マジ外人のせいで自信がない。好きなクリーンに走りそうだw

中山10R 脚抜きよいので良いと思われる

阪神9R メイショウゲンジは頭になるイメージが無いのでいつも買い辛いw

阪神12R ダノンアスカが相当キレそうな予感

他は様子見だなぁ〜

天気も悪いしよw

では、今日もGood Luck♪
Kei.H
2009/03/08 10:22
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
600%はスゴイのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
やすにいの爪のアカ煎じて飲めばわいも当たるかのぉ〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

弥生賞
ケイ公の言うようにアントニオの回避は非常に競馬内容・馬券の美味さを考えると非常に寂しいのぉ〜〜。フィフスやナカヤマが回避したのはロジとアントニオには歯が立たないと見立ててたのに。
が、皐月賞馬が出ている以上買わなくてはww
◎ロジユニヴァース・・3歳牡では完成度No.1
○セイウンワンダー・・朝日杯3着のブレイクが重賞勝ってしまった以上、無様な競馬は早熟扱いに。
▲アーリーブロスト・・ロジとの力の差は歴然wwセイウンとどこまでやれるのか
☆ミッキーペトラ・・デビュー、未勝利2着時の対戦相手を考えると・・・
△キタサンアミーゴ・・頑張れさぶちゃんww
仁川S
◎マコトスバルビエロ・・パワー型の馬場なら馬券対象。イタリア人は吉と出るか凶とでるか分かりませんd(-c_,-`。)ネッ
○クリーン牛・・スタート決まれば問題無い。失敗したらお客さんという事でww

キク
2009/03/08 11:47
600%
おめでとん〜
kei男の先週のあの投資の124%もすごかったがヤス兄の障害回収率もなかなかww
いあー600オーバーを目指していざ仁川S!!

本日弥生を楽しみにしてたんだがアントキノの回避で↑二人と同様に一気にさめたわ・・
まぁそれでも今回は600オーバーを目指してるんで
弥生も少しw
◎は、競馬ブックの藤井さんが「まず負けないでしょう」と言ってたのが嫌なんだがロジユニでw
チョットここではモノが違うように思える。
セイウンワンダーは朝日杯が岩田の好騎乗によるものでロジを負かすまでは至らず、フィフス、ブレイクと遜色ないかと思われる。
なので、
ロジユニの一着固定でセイウン、ケイアイ、アーリーの3連単とめちゃ堅いところにいきますだw
ケイアイはkei愛だけに複勝男得意の3着4着だな

リョジオ土日スポーツサービス
2009/03/08 13:34
完全に心が折れました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

先週同様4、6もあそこ回して勝てるわけねえだろ〜〜。
皐月賞に向けて軸は決まったが相手をみつけるのはまだまだ先の様でしたなw
密かに持ってた10−2・3−2・3もモエレに邪魔されるし〜〜。

クラシック本番までに心の傷が治るのだろうか(((((((っ・ω・)っ ブーン
キク
2009/03/08 16:40
ただいまーっす^^
アロンダイト過剰投資分だけ負けましたww

さて、感想

中山11R ロジの強さだけが際だつ、他の奴らつまらなすぎるレース!
2着、3着馬が胸を張って皐月に出てくると思うと胸焼けがしてくるぜww
ジャンの言うとおり、ケイアイに突っこもうとしてたので危なかったw

阪神11R 本日唯一の当たりが1人気馬による冷や冷やものの3着とは・・・
しかし神の妙技には痺れたなぁ・・・

阪神10R 超スローの2番手追走でやったかと思いきや、ペース遅すぎて
究極の瞬発力勝負
やはり外人がネックだったw

中山10R いくらなんでも速すぎだろw

阪神9R メイショウゲンジ惜しかったなぁ
あの位置からくるとは・・・

阪神12R 小牧Jの殿一気は見物だったが、トウショウの取消が痛すぎる
全然つかないから馬券買う気も起きないよ(つд・)

他では、阪神6Rの神逃げが人気無かったのがビックリ
神逃げなら3着残すものねぇ・・・

今週は仕上がり一息だった模様で、ぴたっと折り合いがついた反面
気合いが欠けてたネ

ま、来週があるサ★
Kei.H
2009/03/08 17:05
>ジャン
やっぱ俺が狙ったからケイアイはあんな感じだったな!www
しかし、ジャンの”出没いらん系コメント”は当たりやがるわ、ったくww
相当強いと思うんだがナぁ、kei愛

しかしアーリーロブスト鞍上、マジ入院しろよw
やる気なさすぎだろ・・・

>キク公
心折れたかぁ〜
10-2,3-2,3を密かに持ってるのが笑ったw

Eセイウンは明らかに調整ミスだったわ
イレコミだし、牛だし・・・しかし逆に切りやすいね
弥生からはロジだけがエントリー!!って感じなレースでしたわw

折れた心をボンドで固定し、来週に向かうでがんす!
Kei.H
2009/03/08 17:10
ありがとう^^
勝ったことより、皆さんの祝福の声の方が、何倍もウレシイです!
ソンナワケナイヤン>(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... wwwww


>ケイやん

中山11R:他の奴らは、ロジの引き立て役だろw

阪神11R:マチカネ結構人気してたんだねぇ。

阪神10R:外人恐怖症になりそうw

中山10R:5頭雁行って、いくらなんでもキツイわw

阪神9R:結果的に惜しかったが、あの位置取りが許せんw

阪神12R:トウショウ取り消した時点で止めてりゃ良かったわw

阪神6R:帰ってきてテレビ付けたらゴール前だったw
1−2−3番人気と思いきや・・・w
やすあき
2009/03/14 18:40
>キクやん

アントニオ正体不明のまま本番に。
距離、輸送、コースとまさにトライアルだっただけに、それが分からのが厄介だわw
10-2,3-2,3>オッズ見てたらそういう結果になったのかなぁ?w
モエレに邪魔され、地団駄踏んで悔しがってる姿が目に浮かぶw

アーリーは、レースの度に段々と位置取りが後ろになっていくなぁ。
まさに、ダメになるパターンw
セイウンは、朝日杯がベストパフォーマンス、早熟の結論でw

折れた心は、不屈の闘志で補ってくださいw(((((((っ・ω・)っ ブーン


>リョジにぃ
障害回収率なかなかのもんだろwww

出た、藤井さんw
サンテレビで、レース前に、ぼそっと言うからなぁw
どうしても聞いてしまうw

ケイやんの言う通り、最後にボソっという捨てゼリフの的中率は、すげぇわwww


明日もヨロシク!
やすあき
2009/03/14 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ロジユニヴァース 無敗で本番へ! 〜 弥生賞 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる