yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ディアジーナ 素質開花宣言! 〜 フラワーC ・ ファルコンS 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/03/21 05:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

☆★☆ 先週の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇阪神
馬連3連複
4R××
6R×シルクドミニオン:落鉄したまま走らせるなよ〜
7R×メルシーマックって・・・
8R
9R××また東川Jかよw
10R××
11R××
12R××オオヒメ:差し返される始末ナサケネェー



◇中山
馬連3連複
4R×平沢健Jナイス逃げ
9R
10R××
11R××
12R×



◇中京
馬連3連複
10R×
11R××




回収率



戦績15戦7的中 

回収率約100% σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


内、障害レース2戦1的中

30000円投資23650円回収


2009通算障害レース24戦7的中

347000円投資192650円回収






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



中山11R フラワーC (G3) 芝内1800m


【軸】
◎ディアジーナ

【相手】
○シゲルキリガミネ

▲マジックシアター


≪ポイント≫


このメンバーなら、ディアジーナの軸不動。

距離延長&コース変わりも歓迎。


シゲルキリガミネは、前走が好内容。

G1でも大きく崩れてないし、先行策なら。



中京11R ファルコンS (G3) 芝1200m


【軸】
◎カツヨトワイニング

【相手】
○エイシンクエスト

▲アンジュアイル


≪ポイント≫


カツヨトワイニングは、距離長く、折り合い欠いた前2走は度外視。

1200mで一変に期待。


エイシンクエストの前走は、3角から一気に動いての圧勝。

芝、距離も問題なく、あっさりも。



阪神11R 若葉S 芝内2000m


【軸】
◎マイネルプリマス

【相手】
○マナクーラ

▲トップカミング


≪ポイント≫


マイネルプリマスは、芝でも対応できたのは収穫。

間隔空いていた前走より上積み見込め、再度阪神内回りなら。


マナクーラは、早めスパートから押し切った前走は好内容。

しぶとさを生かせれば。



阪神10R 六甲S 芝外1600m


【軸】
◎フサイチアウステル

【相手】
○バトルバニヤン


≪ポイント≫


フサイチアウステルは、前2走、ペース速過ぎ展開向かず。

実績ある阪神マイルで、単騎逃げなら。


バトルバニヤンは、気合い注入の連闘で一変!



阪神9R なにわS D1200m


【軸】
◎ファイナルスコアー

【相手】
○イリューシブネス


≪ポイント≫


ファイナルスコアーの前走は、5頭雁行状態の逃げ争いで厳しい展開。

それで2着なら一番強い競馬をしているし、ここは負けられない。


イリューシブネスは、揉まれ弱いところがあるだけに、この枠はプラス。



中山10R アクアマリンS 芝外1600m


【軸】
◎ロードアリエス

【相手】
○マイネルファルケ


≪ポイント≫


ロードアリエスは、菊花賞では窮屈な競馬。

一気の距離短縮がどうかも、準オープンなら、力違うはず。


マイネルファルケは、ベストのマイルなら大崩れはない。



中山9R 鎌ヶ谷特別 芝内1800m


【軸】
◎エプソムメサイア

【相手】
○ヤサシイキモチ


≪ポイント≫


エルソムメサイアは、前走で最後盛り返して来た内容が良い。

牝馬限定で更にやれるはず。


ヤサシイキモチは、芝に変わって見直し。



阪神12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎ローズカットダイヤ

【相手】
○アグネスラナップ


≪ポイント≫


ローズカットダイヤは、前走あのペースで差されたのが不満も、ゆっくり行き過ぎたかも。

いずれにしても、それ以前の内容からも、勝ち負けは確実。


アグネスラナップは、捲っていった前走が見せ場十分。

1800mでは、やや長いだけに、1400mなら変わり身あるはず。



中山12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎シルクスターシップ

【相手】
○トウカイプライム


≪ポイント≫


シルクスターシップの前走は、超Hペースの展開を先行して粘って、強い競馬だった。

中山1800mもベストで、マイペースなら前走以上は。


トウカイプライムも、同レースで先行して2着は強い。

砂かぶっても平気だったし、逆転あるなら。



阪神8R 4歳上1000万下 D2000m


【軸】
◎マッシヴエンペラー

【相手】
○マヤノバルトーク


≪ポイント≫


マッシヴエンペラーの前走は、後続に早めに巻くって来られながら、再度は盛り返して来た。

以前の脆さは無くなってるし、ここも勝ち負け期待。


マヤノバルトークは、ダート変わりで1歩前進。

ここも前々の競馬なら。



阪神7R 4歳上500万下 D1800m


【軸】
◎フジノアリオン

【相手】
○マーベラスブレイド


≪ポイント≫


フジノアリオンの前走は、思ったより行けず、それでもジリジリ伸びてきたのは収穫。

距離も問題なかったし、再度、阪神コースなら。


マーベラスブレイドは、最後止まってしまったのは久々の分。

叩き2走目で、粘りUP。



阪神6R 3歳500万下 D1200m


【軸】
◎シゲルカサギヤマ

【相手】
○ジョーゲルダ


≪ポイント≫


シゲルカサギヤマは、前走が直線何もできずに4着で、まともなら勝っていたかも。

力的には上位のはずで、後は、久々がどうかだけ。


ジョーゲルダは、逃げ差し自在で、上位争い出来るはず。



阪神4R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎タマモハクライ

【相手】
○キクノインプルーブ

▲スリーアトラス


≪ポイント≫


タマモハクライは、出遅れて掛り気味に捲っていったが、さすがに失速。

2走前に内容からも、スタート決めて、前々の競馬なら、巻き返すはず。


キクノインプルーヴは、前走伸びきれなかったのが不満も、安定感あるし、大崩れはない。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎スズカイエロー

【相手】
○アザンクール

▲サンベルナール


≪ポイント≫


スズカイエローは、カラ馬に絡まれながら粘って3着は、強い競馬。

中山コースをこなせれば、勝てるはず。


アザンクールは、平地の脚が無い分、中山コースが合う。

もう少し前で運べれば。






っつう感じで、どおっすか!?


じゃ、そいいうことで、GOOD LUCK!!で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
直前ですけども〜〜〜ww
阪神12R
前が早く最後まとめてくれるであろう・・・・・
◎テイエムフルパワー
キク
2009/03/21 16:00
阪神12
まさかのエイトサンデーでしたなww
阪神11
ウイスカーでのあの騎乗、さすが1番人気持っていくだけの事はあるねww
中山11
ディアジーナは枠ですなwwそれにしてもウチパクの1倍台の単はよく飛ぶねww
明日は残った200円でどう買おうかな・゜・(PД`q。)・゜・
キク
2009/03/21 16:44
忘れてた。
↑の気持玉をポチっとすると
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
再度お試しください。
と表示されますわ〜〜。
うちのPCが悪いんかなぁ〜〜(((((((っ・ω・)っ ブーン
キク
2009/03/21 17:09
ただいまン^^
中山11R 如何にも500万という結果にw
大外枠の不利さを改めて感じた

ファルコンS カツヨトワイニング◎さすが! 馬連拾ってるかが焦点ww

阪神11R 同じくマイネルから!!! ヤネ、マジくたばってくれ!!!!w
本日最高の激怒レース
阪神9R クロフネワンツーいただきやした。難解なレースだった・・・

中山10R マイネルファルケは鉄板の臭いの割に単は売れてなかったなぁ・・・

阪神12R ローズのハイペースにキレたw
儂のフミノパシフィックを先に行かせて、「せーの!」の瞬発力勝負でいいじゃんか!

中山12R 絶叫のブリリアントタイム 3着の先生と迷っていたので、3着配当が目に毒・・・
阪神8R マッシヴとヒカリで迷い後者でツマラン

阪神7R マーベラスから単騎逃げ希望も何もない ツマラン
タマモディファイの方が行き脚があることに気づくべきだった

明日は、東西共に好面子も天気が最悪・・・
大人しくするのが正解も、泥仕合になりそうな・・・
ま、頑張りますか!
Kei.H
2009/03/21 17:15
>キク公
テイエムフルパワー、終わったなぁ・・・

それにしてもエイトサンデーとかいって買える訳ねぇw

阪神11R ウィスカー、爆笑した。周囲のファンは激ギレしてた

中山11R 直線まであまりにも捉える意識を感じなかったので八○長の臭いすら・・・

元気玉の件はよう分からんナァ〜
Kei.H
2009/03/21 17:26
>キクやん
テイエムフルパワー:外人に潰されたんじゃ・・・www

ウィスカー:なにもせんと回ってきた長谷川よりマシに思えてきたwwwいかん、考え方がマヒしとるwww

ディアジーナ:後ろ気にしてて前捕まえられなかったんじゃ・・・w
さっさと抜け出してりゃ、楽勝してたのにw
む、だから、ケイやんが言ってた通り八○長かwww

元気玉・・・じゃなくて、気持玉の件は良く分からん。


>ケイやん
中山11R:駄騎乗この上ないw

中京11R:イン強襲にシビレタw
もち、馬連GETだよっw

阪神11R:若僧以下だわw

阪神9R:おめ^^
ファイナル出遅れが痛かったなぁ・・・。

中山10R:連は売れてたみたいだな。
フジコ人気無かったのね〜。

阪神12R:ほんと、番手から、早め先頭の方が良かったぜw
エイトなんて連れてくるしw

中山12R:倍も違うジャンw
迷ってただけに、痛い気持ちはよく分かる><

お互い頑張ろうぜ^^
やすあき
2009/03/22 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ディアジーナ 素質開花宣言! 〜 フラワーC ・ ファルコンS 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる