yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ アプレザンレーヴ 夢の後で・・・ 〜 青葉賞 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

☆★☆ 先週の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇京都
馬連3連複
3R××
7R×
8R××
9R××
10R×
11R××
12R××



◇東京
馬連3連複
9R××
10R×
11R××
12R××




回収率



戦績12戦3R的中 

回収率20約% (*゚ノO゚)< ノオオオオォォォォォォォーーーーー!


内、障害レース1戦0的中


2009通算障害レース38戦12的中






☆★☆ 今日の競馬予想 ☆★☆



東京11R 青葉賞 (G2) 芝2400m


【軸】
◎アプレザンレーヴ

【相手】
○ピサノカルティエ

▲マッハヴェロシティ


≪ポイント≫


スタートで出遅れ、それでも前残りの展開の中、強烈な末脚で伸びてきたアプレザンレーヴ。

2走前に東京で圧勝してるし、コース変わりも良さそう。

スタートさえまともなら。


相手は、スムーズなら前回位走れて当然のピサノカルティエ。



京都10R 朱雀S 芝外1600m


【軸】
◎タマモナイスプレイ

【相手】
○ダンツホウテイ

▲アンノルーチェ


≪ポイント≫


2走前が、先行馬に苦しい展開、前走は、超Hペース。

それにしても、前走のタマモナイスプレイは、物足りなさが残る内容だったけど・・・。

距離も微妙だけど、なんとかならないかな。


相手は、前走強い馬を追いかけての3着だったダンツホウテイ。



京都11R 4歳上1000万下 D1900m


【軸】
◎エイシンヴァイデン

【相手】
○アイアンキング

▲モチ


≪ポイント≫


強敵不在で、外枠引いたエイシンヴァイデン。

マイペースで走れれば。


相手は、前走内容良かったアイアンキング。



京都9R 與杼特別 D1400m


【軸】
◎メイショウワカツキ

【相手】
○セントエドワード

▲ブライトロジック


≪ポイント≫


この相手なら、スピード断然のメイショウワカツキの逃げ切りに期待。

3走前に休み明けで3着だし、久々の方が走りそう。


相手は、大外で一変セントエドワード。



京都7R 3歳500万下 D1200m


【軸】
◎メリュジーヌ

【相手】
○トウカイミステリー

▲ツルマルハロー


≪ポイント≫


直線の坂で止まり気味だったメリュジーヌだけど、スピードは断然。

平坦コースで、牝馬限定なら、負けられない。


相手は、安定感あるトウカイミステリー。



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎マイネルネオス

【相手】
○マルブツバンダリー

▲ウエルアップ


≪ポイント≫


約2年ぶりの障害戦でいきなり2着のマイネルネオス。

東京コースは初めてだが、普通に走ればあっさりまで。


相手は、前走はカラ馬に絡まれる不利有ったマルブツバンダリー。



京都3R 障害未勝利 直D2910m


【軸】
◎アイアンキング

【相手】
○ハマノオラトリオ

▲メイショウコンボイ


≪ポイント≫


走る度にレース内容が良化してるアイアングリーン。

前走は、タスキコースで後退するロス。

京都コースでも。


相手は、前走、突かれる展開で厳しかったハマノオラトリオ。






っつう感じで、どおっすか!?


土曜日は、なぜか、働いております・・・。

GWって、何?・・・w

まぁ、やる気なんてないですがね・・・w


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃーーっす!
俺はトウコンで死んだよw
先週は大雨だったので、今週が開幕週のようなものですな!

青葉賞は全く同じ見解
毎日杯の内容は相当濃かったし、意味不明な馬場でさえなければキップはゲットできそうだが、売れすぎだ!w

今日はこれから吟味して、ダービーで見てみたい馬を買うくらいかなぁ・・・
他はどうにも手応えが無くてネェ〜

しかし、GW返上かよ、痛いのぉw
軽く流して阪神に直行してしまえww

Good Luck♪
Kei.H
2009/05/02 09:07
京都の砂は早すぎる〜♪
早すぎるからわかんねぇ〜♪
1Rの未勝利で53秒台ですか・・・・・
青葉賞ww
◎アプレザンレーヴ・・前走のイレコミがきつくどうなんかなぁ〜って思ってたけどあの上がりを考えるとここは勝ってほしいね。
○トップカミング・・徐々に距離を伸ばしつつ又メンバーも良い相手で結果も出してるしねぇ〜。
▲ピサノカルティエ
☆セイクリッドバレー
△イネオレオ
京都11R
◎スリーベイダー
○アイアンキング
▲シャンパンファイト
☆ヒラボクオウショー
△栄進売店
とりあえずGood Luck♪
キク
2009/05/02 13:34
>ケイやん
大雨で、あの異常な時計連発だものなぁ。
まぁ、馬場がボコボコになるのが心配だったんだが、まぁまぁ良い状態みたいで何より。

青葉賞のピサノカルティエ、とりあえず3着に差しとけよw
まっすぐ走ってればなぁ・・・w

阪神直行、なるほど良い考えだwww
まぁ、GW休みはまたいずれ取り返すからw

>キクやん
先週ほどではないが、結構速いですなぁw
もっと砂入れてくれww
アプレザンは差し返して伸びてきたなぁ。
トップは、相手なりに走りそうで、本番ももしかしてこっそり3着とか、有り得るかもしれんw

京都11R、アイアンキングにも、売店にも、ガッカリだわw
やすあき
2009/05/03 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ アプレザンレーヴ 夢の後で・・・ 〜 青葉賞 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる