yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 阿蘇S 頂上へリードします! 〜 新潟記念・キーンランドC 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/08/30 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


☆★☆ 8/29の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇小倉
馬連3連複
3R×
6R×
7R××
9R××
10R×
11R××
12R××



◇新潟
馬連3連複
4R××
11R××



◇札幌
馬連3連複
9R××
11R××



回収率



戦11戦3R的中 

回収率約170% 焼肉串カツ

内、障害レース2戦1的中


2009通算障害レース81戦29的中






☆★☆ 8/30の競馬予想 ☆★☆



小倉10R 阿蘇S D1700m


【軸】
◎マルブツリード

【相手】
○ニューイチトク

▲コウジンアルス

☆メイショウクオリア

△ダノンビクトリー


≪ポイント≫

◎・・・前走は、消極的かつ内で包まれ身動き取れず。2走前のような競馬で。

○・・・昇級だけど、コレといった強敵不在。クラス上がっても変わらぬ勝ちっぷりから優に通用。

▲・・・楽な展開は望めそうにないけど、行き切った際は粘りそうなので。

☆・・・前走は過信禁物だけど、砂被らず運べれば。

△・・・休み明けも走るタイプ。ここなら通用しても。



新潟11R 新潟記念 (G3) 芝外2000m


【軸】
◎デストラメンテ

【相手】
○ホッコーパドゥシャ

▲アルコセニョーラ

☆トウショウシロッコ

△ダンスアジョイ


≪ポイント≫

◎・・・前走は包まれて位置取り悪くなったけど、盛り返してきての5着。新潟も苦手ということは無い筈。

○・・・平坦コースは合う。後は、新潟の長い直線がどうかな。

▲・・・去年の勝ち馬ですので。

☆・・・前走見せ場有ったし。

△・・・未だに小倉記念をなぜ勝ったのか分からんけど(笑。条件的にはコチラの方が良いのは確か。



札幌9R キーンランドC (G3) 芝1200m


【軸】
◎ビービーガルダン

【相手】
○グランプリエンゼル

▲ウエスタンビーナス

☆タニノマティーニ

△ドラゴンウェルズ


≪ポイント≫

◎・・・休み明けでも体調万全。洋芝適性も疑う余地ないし、力は抜けてる。

○・・・勝って同斤量。反則としか言いようがない(苦笑

▲・・・逃げられるかどうかだけ。

☆・・・言わずと知れたコース巧者。

△・・・そろそろ出番有りそう。



小倉12R 3歳上500万下 D1700m


【軸】
◎ウインステルス

【相手】
○メルシーコバン


≪ポイント≫

◎・・・前走はきつい流れでしたよ。

○・・・休み明けがどうか。ただ、行き切れば、このメンバーなら残ってしまうかも。



小倉11R 3歳上500万下 芝1800m


【軸】
◎マイファーストラヴ

【相手】
○アンプレシオネ


≪ポイント≫

◎・・・前走がちょっと印象的。早めに動く競馬で。

○・・・前々でしぶとさ生かせれば。



小倉9R 玄海特別 芝2000m


【軸】
◎ロードアルファード

【相手】
○パッションレッド


≪ポイント≫

◎・・・単騎逃げ楽逃げ確定ですが。

○・・・前走の捲る戦法なら。



小倉8R 別府特別 芝1200m


【軸】
◎ブライドルアップ

【相手】
○リトルビスケット


≪ポイント≫

◎・・・前走でいいスピード見せた。叩き2走目で順当に。

○・・・前走は時計速過ぎたし、前に行けず。時計掛るのも良いし、前に行ければ。



小倉7R 3歳未勝利 D1700m


【軸】
◎シャア

【相手】
○ワキノブライアン


≪ポイント≫

◎・・・背水の陣の連闘。

○・・・終い甘いけど、ここなら。



小倉6R 3歳未勝利 芝1200m


【軸】
◎ラガーキセキ

【相手】
○ドリームバンブー


≪ポイント≫

◎・・・ここではスピード違うはず。叩き2走目で粘りもアップ。

○・・・前走強いし、良馬場の方がいい筈。



小倉5R 3歳未勝利 D1000m


【軸】
◎マレンゴ

【相手】
○クンチャン


≪ポイント≫

◎・・・2番手からでも競馬出来たし、ここは順当に。

○・・・1700mは長すぎた。平坦も良いし、1000mは合うはず。



新潟9R 妙高特別 D1200m


【軸】
◎ペプチドアトム

【相手】
○オオヒメ


≪ポイント≫

◎・・・前走はメンバー揃ってたし、ここなら断然力上位。ただ、追わせるタイプだけに、この鞍上はちょっと不安。

○・・・相変わらずの堅実さ。



札幌12R 石狩特別 芝1800


【軸】
◎チャームポット

【相手】
○フィックルベリー


≪ポイント≫

◎・・・期待したほど走れて無いけど、このクラスでは力は上のはず。前々の競馬で。

○・・・流れに乗れれば、巻き返す。



小倉3R 障害オープン 芝2900m


【軸】
◎マヤノスターダム

【相手】
○ニホンピロファイブ

▲エーシンディーエス

☆トーワベガ

△マックスチャンプ


≪ポイント≫

◎・・・2走前が強かったし、前走が期待取り完勝。再度同コースなら1キロ増でも。

○・・・前走勝ちパターンも勝ち馬が上だっただけ。62キロからの1キロ減も好材料。

▲・・・前走、ハナにたってからは、飛越が雑だったとのこと。今回はハナじゃないかな。

☆・・・いつか穴をあけそうなタイプ。決め手は有るし、直線芝がいい方に出ないかな。

△・・・オール芝でこその馬。






っつう感じで、どおっすか!?


土曜日は、札幌で長谷川Jが、大変なことになってましたね。

新型なら、えらい騒ぎになるんでしょうなぁ〜。

ただ、個人的には、騒ぎ過ぎだとは思うんですがね。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あーる晴れた、ひーる下がり荷馬車が続くみち〜〜〜♪
小倉最終に全部入れて0に・・・・・。
買えない日のメイン予想〜〜〜ww
キーンランドカップ
◎ビービーガルダン
○グランプリエンゼル
▲タニノマティーニ
☆シンボリグラン
阿蘇ステークス
◎ニューイチトク
○キングブレーヴ
▲マルブツリード
☆ラッキーブレイク
新潟記念
◎ホッコーパドゥシャ
○トウショウシロッコ
▲ダンスアジョイ
☆サンライズベガ
△エアシェイディ
最近ほとんどビール飲んでないなぁ〜〜〜。
今日もよい一日を〜〜♪
キク
2009/08/30 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 阿蘇S 頂上へリードします! 〜 新潟記念・キーンランドC 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる