yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 北九州記念 夏限定!今がお買い得!! 〜 クイーンS ・ 天の川S 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/08/16 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


☆★☆ 8/15の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇小倉
馬連3連複
3R×なんて低レベル・・・。
8R内通った馬が勝ったのに、大外回したのがバカみたい。
9R取り消しって・・・。
10R××なんだコレは。
11R××
12R



◇新潟
馬連3連複
11R××
12R×もうちょっとで3着だったのに。



◇札幌
馬連3連複
7R××
9R××
10R×まさか追い込んで来れるとは^^
11R××
12R×



回収率



戦13戦7R的中 

回収率約130% カキーン!""( ・_・)_/彡°


内、障害レース1戦1的中


2009通算障害レース75戦26的中






☆★☆ 8/16の競馬予想 ☆★☆



小倉10R 北九州記念 (G3) 芝1200m


【軸】
◎カノヤザクラ

【相手】
○マルカフェニックス

▲コスモベル

☆シャウトライン

△ゼットカーク

△レディルージュ


≪ポイント≫

◎・・・56キロでも、ここなら力は抜けてるかな。出来れば外枠の方が良かったけど、スタート決めれば。

○・・・前2走は条件合わず度外視。久々も問題ないし。

▲・・・外せないでしょ。

☆・・・良馬場で見直し。



札幌9R クイーンS (G3) 芝1800m


【軸】
◎ヤマニンメルベイユ

【相手】
○ザレマ

▲フミノサチヒメ

☆ムードインディゴ

△アメジストリング

△レジネッタ


≪ポイント≫

◎・・・牝馬限定で単騎逃げなら無類の強さを誇る。出ムチくれてビシビシ行ってちょうだい。

○・・・控えても、そう、味があるとは思えんので、前に行ってくれんかな。

▲・・・去年3着で、洋芝専門の馬だけど、函館からの輸送が大きなマイナス。札幌滞在だったら良かったのに。

☆・・・先行策をほのめかしてるので。



新潟11R 天の川S 芝外2000m


【軸】
◎シゲルフセルト

【相手】
○スマートギア

▲ホーマンファラオ

☆フライングメリッサ

△ドットコム


≪ポイント≫

◎・・・2走前は直線詰まり気味だったし、前走は出遅れ。まともに走れば、ここでは力違うと思うんだど。

○・・・末脚は重賞級。その末脚だけで勝負できる舞台なので。

▲・・・なんか、いまならこの距離でもやれそう。

☆・・・前走だけで見限るのは。このコ−スが合うかどうか。



小倉12R 3歳上500万下 芝1200m


【軸】
◎グッドルッキング

【相手】
○シルクナデシコ


≪ポイント≫

◎・・・1200mなら走るね。この相手なら。

○・・・末脚目立ってたしね。慣れ見こんで。



小倉11R 3歳上500万下 D1700m


【軸】
◎ミコノス

【相手】
○ローザレーヌ


≪ポイント≫

◎・・・更に相手弱くなった。怒りの連闘で。

○・・・ハナ切れば2着は安泰でしょ。



小倉9R 由布院特別 D1700m


【軸】
◎オシャレキング

【相手】
○シーポラリス


≪ポイント≫

◎・・・展開厳しすぎたけど、ちょっと負けすぎかな、とは思うけど、叩き2走目で得意の小倉なら。

○・・・前走勝ち馬が強すぎたかな。ここも勝ち負け。



小倉8R 鹿屋特別 芝1700m


【軸】
◎オースミスパーク

【相手】
○マチカネカミカゼ


≪ポイント≫

◎・・・内ラチ頼って先行できれば。

○・・・芝も問題なかったし、引き続き。



新潟12R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎ユウキハングリー

【相手】
○ドリームマイスター


≪ポイント≫

◎・・・前走展開厳しかった。単騎逃げなら。

○・・・良馬場の方が良い感じ。



新潟10R 岩室温泉特別 D1200m


【軸】
◎エーシンドゥベター

【相手】
○マハーバリプラム


≪ポイント≫

◎・・・前走は出脚付かず内枠で砂被ったし仕方ないかな。叩き2走目で外目の枠、見直しは必要。

○・・・4角先頭の強気の競馬で2着。まぁ、勝ち馬が強すぎただけだけど。



札幌12R 留萌特別 芝1800m


【軸】
◎マサノウイズキッド

【相手】
○スマートステージ


≪ポイント≫

◎・・・前走盛り返してきたし強い内容。そろそろ。

○・・・掛り気味だったし、直線捌けなかったのが痛かった。



札幌10R 3歳上500万下 D1700m


【軸】
◎ティグフォルテ

【相手】
○スズカサンバ


≪ポイント≫

◎・・・芝だった前走は度外視。滞在効果は大きいみたいだし、スムーズ先行なら。

○・・・ここは自信を持って勝ち負け。



札幌8R 羊蹄山特別 D1700m


【軸】
◎トウカイプライム

【相手】
○バロズハート


≪ポイント≫

◎・・・ここ2走は、足元をすくわれた感じも。ただ、勝ち負けは確実でしょ。

○・・・単騎逃げは見え見えなので。



新潟4R 障害未勝利 芝外→内2850m


【軸】
◎トレオウオブキング

【相手】
○モルフェサイレンス

▲エイワヴァージニア

☆サトノスローン

△ヨシエンデュランス

△ハシルペンチャン


≪ポイント≫

◎・・・前走2着も久々だったので、問題ないでしょ。ここなら力違うはず。

○・・・今回は、もうちょっと前での競馬になるかな。勝ち負けは位置取り次第かな。

▲・・・もっとやれるはずなんだけど。

☆・・・慣れるとやらないタイプみたいで、初モノでしか真面目に走らないんじゃないかとさえ思えてくる。






っつう感じで、どっすか!?


高校野球って、やっぱ面白いなぁ。

特に、第4試合の 立正大淞南 対 華陵 の試合

9回は、ちょっと鳥肌が立ちましたよ。

競馬の予想も、こうありたいよね・・・(苦笑


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
壁|ω`゜)チラッ ≡ヾ(*゜、ω゜*)ノ゚+. 只今参上♪

今日もよくわかんねぇなぁ〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
北九州記念
ダイタクバートラム・小牧Jなんて時代が懐かしいなぁ〜〜ww
◎カノヤザクラ・・枠+レース間隔がどうかなって部分はあるけど何とかなるやろ〜〜ww
○コスモベル
▲マルカフェニックス
☆ラッキーバニアン
△コウエイハート
クイーンS
◎アメジストリング
○ザレマ
▲ヤマニンベルメイユ
天の川S
◎テンシノゴールド
○ホーマンファラオ
▲スマートギア
☆シルポート

最近小倉の特別レースは幸君炸裂するよねぇ〜〜ww
キク
2009/08/16 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 北九州記念 夏限定!今がお買い得!! 〜 クイーンS ・ 天の川S 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる