yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 札幌記念 サマー2000連覇決めちゃう! 〜 レパードS・小倉日経OP 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/08/23 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


☆★☆ 8/22の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇小倉
馬連3連複
8R×小牧Jは、下手に乗ったなぁ。
9R
10R××行けないのかぁ。
11R××
12R××



◇新潟
馬連3連複
8R××
9R××順周りではきついかぁ。
10R×
11R××何だ?ラインプレアーに乗ってる騎手は。



◇札幌
馬連3連複
9R××心房細動かよ・・・。



回収率



戦10戦3R的中 

回収率約50% 

内、障害レース1戦0的中


2009通算障害レース77戦27的中






☆★☆ 8/23の競馬予想 ☆★☆



札幌9R 札幌記念 (G2) 芝2000m


【軸】
◎ミヤビランベリ

【相手】
○マツリダゴッホ

▲ブエナビスタ

☆ヤマニンキングリー

△サクラオリオン


≪ポイント≫

◎・・・こういう馬場は得意なはず。ローカル2000mの適性は言うに及ばず。

○・・・去年は強い2着。中山以外なら札幌。4角先頭の本来の競馬出来れば。

▲・・・ずっと直線長いコースばっかりだったし、今回も次回見据えて最後方から。52キロは有利だけど、今回は半信半疑。

☆・・・レースが上手いし、内からスルスルと。

△・・・札幌巧者ですから。



新潟11R レパードS (新設重賞) D1800m


【軸】
◎スタッドジェルラン

【相手】
○トランセンド

▲シルクメビウス

☆グロリアスノア

△ワンダーアキュート


≪ポイント≫

◎・・・前走は、時計速過ぎた上に、位置取り後ろ過ぎ、おまけにスローペース。今回は、展開向くはずだし、左回りも合うしね。

○・・・前走驚くべき強さ。好位から競馬出来るのが良いし、4連勝も十分。

▲・・・決め手は一番だろうね。

☆・・・前走は、ちょっと動くのが早かったかな。

△・・・並ぶ形ならしぶとい。



小倉10R 小倉日経オープン 芝1800m


【軸】
◎マストビートゥルー

【相手】
○アップドラフト

▲チョウサンデイ

☆エーティボス

△テイエムアンコール


≪ポイント≫

◎・・・重賞では一歩足りないけど、OP特別なら話は別。松山Jで積極策で。

○・・・前2走共見せ場十分で、復調。ここは勝ち負け期待。

▲・・・前走3角先頭で見せ場有った。

☆・・・平坦コースは合うね。

△・・・見直しは必要。



小倉12R 3歳上500万下 D1000m


【軸】
◎シゲルスペランツァ

【相手】
○スニーカーブルース


≪ポイント≫

◎・・・徐々に内容良化。そろそろ。

○・・・まぁ、大崩れはないか。



小倉11R インディアT 芝2000m


【軸】
◎スプリングバレル

【相手】
○ピースキーパー


≪ポイント≫

◎・・・楽逃げで止まらない。

○・・・力は有るはずなんだけど。



小倉9R フィリピンT D1700m


【軸】
◎サンライズラッシュ

【相手】
○トップコマチ


≪ポイント≫

◎・・・前走、上のクラスで強い内容。久々も問題ないし、後は、ハンデ差だけかな。

○・・・このクラスでも走ってたし、小回りコースはベスト。



小倉8R マカオJCT 芝1200m


【軸】
◎ザザ

【相手】
○アスターエンペラー


≪ポイント≫

◎・・・生きる道を見つけた感じ。

○・・・楽逃げっぽいね。



小倉7R 3歳未勝利 芝1800m


【軸】
◎タケカジョウオー

【相手】
○ボウイナイフ


≪ポイント≫

◎・・・ふわっと逃げれれば。

○・・・積極策なら変わるはず。



小倉3R 障害未勝利 芝2900m


【軸】
◎ラインストーム

【相手】
○マキハタサーメット

▲チャールストン

☆トウカイポリシー


≪ポイント≫

◎・・・いや、もう、捕まってるだけでいいんじゃない、とすら思えてくる(笑

○・・・大逃げでもしてくれれば。出津Jは、「わさわさ」動くのが好きらしいので(笑

▲・・・良馬場で。

☆・・・勝ち負けを意識するとなると・・・。



新潟4R 障害未勝利 芝外→内2850m


【軸】
◎マイサンシャイン

【相手】
○モリノミヤコ

▲エイトシード

☆スタッテン


≪ポイント≫

◎・・・東京でも見せ場有ったし、順周り自体は大丈夫そう。まぁ、ちょっと掴みどころがない馬だけど。

○・・・大崩れはないでしょ。

▲・・・中山向きで、新潟は合わないかな。でも、メンバー的にも積極策なら。

☆・・・福島巧者は認めます。新潟2戦目なら前走以上は。






っつう感じで、どおっすか!?


ディープスカイ、ブラックエンブレムが引退ですかぁ。

ディープは凱旋門賞出走するやしないや、ブラックは度々鼻出血と、まぁ、両馬とも、イロイロ有った馬ですからねぇ。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ワンダーアキュート
天皇賞と青葉賞で運命共同体予想。天皇賞と青葉賞で運命共同体予想。同じ馬番の2頭カップリングで予想です。この2レース、昨年はアドマイヤアドマイヤで決まりましたが、今年はどうでしょうかね。まさかマイネルマイネルはないと思いますが、サンデーレーシングなら普通にありそう…2頭の平均順位の高い方の回答をベストアンサーとします。平均順位が同じ場合は内容を加味してこちらで決めさせていただきます。取消、除外、中止、失格はJRAの競走成績の記載順と同じ順位とします。@サンライズマックス/トーセンマルゴーAマイ... ...続きを見る
大人のためのアイドル芸能ネタ&ニュース
2009/08/24 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
直前ですが・・・
フィリピンT
◎チャームナデシコ
○ジョーモルデュー
札幌記念
◎ミヤビランベリ
○サクラオリオン
▲マツリダゴッホ
☆ブエナビスタ
△シェーンバルト・ヤマニンキングリー
レパードS
◎シルクメビウス
○グロリアスノア
▲トランセンド
☆ワンダーアキュート
△ディアジーナ
今日も良い一日を〜〜♪
キク
2009/08/23 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 札幌記念 サマー2000連覇決めちゃう! 〜 レパードS・小倉日経OP 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる