yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 小倉2歳S ミッキー小倉重賞完全制覇! 〜 新潟2歳S・札幌日経オープン 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/09/06 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆★☆ 9/5の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇小倉
馬連3連複
3R
8R×
10R××



◇新潟
馬連3連複
4R××
11R



◇札幌
馬連3連複
9R××
11R××



回収率



戦7戦3R的中 

回収率約500% 

内、障害レース2戦1的中


2009通算障害レース84戦31的中






☆★☆ 9/6の競馬予想 ☆★☆



小倉10R 小倉2歳S (G3) 芝1200m


【軸】
◎サリエル

【相手】
○ジュエルオブナイル

▲マイネルカリバーン

☆オレンジティアラ

△メイショウヘミング


≪ポイント≫

◎・・・どんなレースでも出来そうなのが良い。キャリアあるのも良いしね。

○・・・控えても競馬出来るし、2戦目でレースも覚えてきたみたい。



新潟11R 新潟2歳S (G3) 芝外1600m


【軸】
◎シンメイフジ

【相手】
○サンデージョウ

▲プリンセスメモリー


≪ポイント≫

◎・・・外回りは合いそうな感じ。

○・・・前走は、直線で前が詰まりました。



札幌9R 札幌日経オープン 芝2600m


【軸】
◎ホクトスルタン

【相手】
○マンハッタンスカイ

▲アメジストリング

☆ブラックアルタイル


≪ポイント≫

◎・・・本調子にないのかも、と思う反面、このメンバーならとも思う。正直56キロにひかれた。

○・・・この距離の方がゆったり行けて良いのでは。



小倉12R 3歳上500万下 芝2600m


【軸】
◎スプリングバレル

【相手】
○フェルヴィード


≪ポイント≫

◎・・・前走は、位置取りが後ろ過ぎた。前々なら。

○・・・この距離がどうかだけど、気分良く走れれば。



小倉11R 3歳上500万下 D1700m


【軸】
◎エンシェントアーツ

【相手】
○ミコノス

▲オークヒルズ


≪ポイント≫

◎・・・前走は、ちょっと展開厳しかったかな。このクラスでは力上位は明らか。52キロも良いしね。

○・・・ちょっと期待外れだけど、そろそろ、ね。



小倉9R 八幡特別 芝1200m


【軸】
◎マイネルプルート

【相手】
○シティボス


≪ポイント≫

◎・・・前走、直線前が詰まって、何も出来ずじまいだっただけに、度外視です。

○・・・追い込み一辺倒だけど、今回が最適条件。



小倉8R 国東特別 芝1800m


【軸】
◎マチカネカミカゼ

【相手】
○サワノパンサー


≪ポイント≫

◎・・・勝ち運ないけど、ここはキッチリ。

○・・・前走は、展開きついなかでの2着。



小倉7R 3歳未勝利 D1700m


【軸】
◎ジョーシンドバッド

【相手】
○マイネルカルツェ


≪ポイント≫

◎・・・かわいそうなくらい絡まれてた前走。それでも3着だしね。

○・・・前走内容良かったし、外枠も良いのでは。



小倉6R 3歳未勝利 芝2000m


【軸】
◎シュンリキ

【相手】
○タイキユイマール


≪ポイント≫

◎・・・芝なら崩れません。

○・・・まさに初出走といったレースだったけど、次につながるような内容。



小倉5R 3歳未勝利 芝1800m


【軸】
◎メイショウサーバル

【相手】
○イナズマチーター


≪ポイント≫

◎・・・切れる脚は無いけど、牝馬限定なら、押し切れても。

○・・・前走は驚きの走り。掛り気味だっただけに、折り合い付けば。



小倉3R 3歳未勝利 芝1200m


【軸】
◎エアガルニエ

【相手】
○アスターローズ


≪ポイント≫

◎・・・芝なら崩れません。

○・・・先行、差して連続4着。



小倉2R 3歳未勝利 D1000m


【軸】
◎レインボースター

【相手】
○リキドー


≪ポイント≫

◎・・・よほどこの距離が合うのかな。

○・・・終い甘いので、行ってどこまで粘れるか。



新潟10R 朝日岳特別 芝内1400m


【軸】
◎ナチュラルウイン

【相手】
○ヘヴンリークルーズ


≪ポイント≫

◎・・・2走前の内容が強かった。直線の前走は度外視。

○・・・1400mなら崩れないはず。



札幌12R 3歳上500万下 芝2000m


【軸】
◎レジェンドブルー

【相手】
○トレジャーハント


≪ポイント≫

◎・・・前走は、内で包まれて脚余す。2走前からも牡馬相手でも。

○・・・前走、しぶとかった。立て直した効果は大きかった様。



札幌11R おおぞら特別 芝1200m


【軸】
◎セトノアンテウス

【相手】
○アイディンパワー


≪ポイント≫

◎・・・距離合うと思ったんだけど、やっぱり1200mの方が良いのかな。

○・・・前走は、出負けしてスムーズさを欠いた。外差しなら。



札幌7R 3歳上500万下 D1700m


【軸】
◎ヤマイチリブ

【相手】
○シルクダイナスティ


≪ポイント≫

◎・・・前走は、揉まれて砂被る競馬。大外なら、そんな心配はない。

○・・・力上位は明白。ここも大崩れはない。



新潟4R 障害オープン 芝外→内2850m


【軸】
◎トロフィーディール

【相手】
○ファストソニック

▲プライドイズハート

☆サンベルナール


≪ポイント≫

◎・・・前走は、何もせずに大楽勝。素質開花。この相手なら十分押し切れる。

○・・・真面目に走れればもっとやれるはず。直線芝は合うし、狙うなら今回が最後かな。






っつう感じで、どおっすか!?


今週で、夏競馬が終わり、いよいよ秋競馬。

その前に、今週で一部を除き3歳未勝利戦が終了。

なので、イロイロと買ってみた。

背水の陣って感じで、なんかイイ(笑


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤス兄〜調子ええなぁ〜
うまやらしい〜〜( ̄ー ̄)
焼肉?
えぇぇ?焼肉っ?(爆

来週から阪神開催〜
の、例のアレだが
日曜はどうも都合がつきそうにない・・
先にこちらでm( _ _ )m 謝っとく

そして期待のホクトスルタンだが・・・
なんか終わったっぽくない?ww
もう買えないよ〜><
マンハッタンスカイもなんかタルぃしぃ〜

さて来週来週〜
PAT残高が毎週¥100〜¥0の間で落ち着いてるのは俺だけか?ww
リョジオ
2009/09/06 22:17
おっとジャン予定、ここに載ってたかぁ〜
残念!急な話だったし、次回に期待してますわ〜

ホクトスルタンは、あの展開で59kgのエアジパングに負けた辺りを観ると俺もジャン同様の意見かなぁ・・・
マンハッタンスカイは頑張り屋さん。もう放牧に出してあげてよw

それにしてもやす兄の好調さは輝かしい。
キーンランドCの繰り上がり3着とか、間違いなくエンジェルが肩に留まってるな!w
開幕週なだけに、良い先行馬をチョイスして貰う気満々なので、ヨロシク頼むwww

では。
Kei.H
2009/09/09 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 小倉2歳S ミッキー小倉重賞完全制覇! 〜 新潟2歳S・札幌日経オープン 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる