yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ ローズS 炎のように燃えてディザイア♪ 〜 セントライト記念 〜☆

<<   作成日時 : 2009/09/20 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


☆★☆ 9/19の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇中山
馬連3連複
4R××かなり離されたなぁ。
7R×3着が無い・・・。
8R××4着かぁ・・・。
10R××う〜ん。
11R2着馬を甘く見てた。
12R


◇新潟
馬連3連複
9R×
10R××下手すぎとしか・・・。
11R××まじかよ。



回収率


9戦4R的中

回収率約40%

内、障害レース1戦0的中


2009通算障害レース88戦33的中






☆★☆ 9/20の競馬予想 ☆★☆



阪神10R ローズS(G2) 芝外1600m


【軸】
◎レットディザイア

【相手】
○ワンカラット

▲クーデグレイス

☆ミクロコスモス

△ラヴェリータ

△チャームポット

≪ポイント≫

◎・・・3歳世代では抜けた2番手。ここで勝てないようでは。

○・・・折り合い付けば破壊力は一番かも。休み明けも問題ないし、阪神コースも合う。

▲・・・決め手勝負になると分が悪そうだけど、レース運びが上手そう。

☆・・・1000万下は勝ったけど、牝馬限定だったので1枚割引。



中山11R セントライト記念(G2) 芝外2200m


【軸】
◎ゴールデンチケット

【相手】
○マッハヴェロシティ

▲ナカヤマフェスタ

☆アドマイヤメジャー

△ミッキーペトラ

≪ポイント≫

◎・・・ダービーは見せ場たっぷりの内容。芝でもやれるし、並べばしぶとい。

○・・・春は良化の余地あっただけに、どこまで成長してるか。

▲・・・ダービーはただ1頭追い込んできました。それをどう取るか・・・。

☆・・・強いところとは未対戦なのが。



阪神12R 3歳上500万下 D1200m


【軸】
◎ドキャーレ

【相手】
○スカイビューティー

≪ポイント≫

◎・・・このコースでの現級勝ちが圧巻だったので。無理してでも行ければ押し切れる。

○・・・連闘&距離短縮で変わる。



阪神11R 3歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎リバプールサウンド

【相手】
○ケージームサシ

≪ポイント≫

◎・・・前走も見せ場十分。叩き2走目で順当に上積み。

○・・・明らかに広いコース向き。阪神で更にやれる。



阪神9R 仲秋特別 芝内1400m


【軸】
◎ローズカットダイヤ

【相手】
○オースミスパーク

≪ポイント≫

◎・・・芝でもやれたし、というか、むしろ芝の方が良いのかも。距離もベスト。

○・・・阪神1400mが一番合うと思う。



阪神7R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎オークヒルズ

【相手】
○イニミタブル

≪ポイント≫

◎・・・力上位は明白なので、この距離が良い方に出れば。

○・・・外枠も良いし、スムーズに先行できれば。



中山12R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎エーシントゥルボー

【相手】
○カムレーシング

≪ポイント≫

◎・・・折り合い付いたし、ダートも合うし、今度こそ。

○・・・使って内容良化。前走以上も。



中山10R 葛飾特別 D1200m


【軸】
◎チャームウィーク

【相手】
○レッドヴァンクール

≪ポイント≫

◎・・・前走は、4角で痛恨の振り。まともなら勝ってたはず。中山の方が良いし、当然勝ち負け。

○・・・スピードはここでも上位のはず。ダートの方が良さそう。



中山9R 上総特別 芝外1600m


【軸】
◎スーパーウーマン

【相手】
○メスナー

≪ポイント≫

◎・・・前走は控えたのが裏目。単騎逃げならしぶとい。

○・・・叩き2走目で得意の中山マイルなら。



中山8R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎スターリバイバル

【相手】
○サクセスアーチ

≪ポイント≫

◎・・・前走は強い3着。マイペースなら押し切る。

○・・・ダート替わりが良い方に出るはず。



阪神4R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎ワンダーパートナー

【相手】
○ジャストルーラー

▲エーシンダボーブイ

☆ゴールデンカイザー

≪ポイント≫

◎・・・初障害で強い内容の3着。阪神コースをこなせれば、勝てるはず。

○・・・初障害で先行出来たし、展開も厳しかった。2戦目で上積みも大きい。

▲・・・ハナ切ってそのまま行ければ。

☆・・・ダートでは更に終いが甘くなりそうで。






っつう感じで、どおっすか!?


いつも、競馬エイトなんですが、3場開催の時は、他場の平地なんて馬柱が小さいんですけど、2場開催だとすごく大きいんですね。

えぇ、1ページに2レース分とかです。

だから、何が言いたいかと言うと、つまり・・・、

余計なレースまで買ってしまうということです(笑

で、それが外れるから、余計にたちが悪い(苦笑


昔、会社にいた年配の人が、買うレースだけ買ったら、あとは、新聞捨ててしまうという人がいたんですわ。

当時は、「そんなん〜せえへんわ〜」とか思ってたけどね、今ならわかる気がする(笑


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ゚Д゚)おはよう

阪神10R:レッドで当然と思う自分と、オッズに見合っていないと感じる自分
後者がやはり強いw
1.2はやりすぎだろ、この面子で・・・

中山11R:ゴールデン面白いと思う。Aメジャーがオウケンばりに駆け上がれるかが焦点。
生で激写してくるわ^^

阪神12R:同条件卒業時は強かった。楽しめそうだが自信はないw
かといって他に頼れる馬もいないww

阪神11R:兄お墨付き、乗った!!!っとオッズチェックしたら1人気
ありえなくないか?・・・・

阪神9R:クマのダノンはかなり強そう。勿論ローズも強いんだが
背中に爆弾しょってるのでwww

阪神7R:同意。但し、オークは今回溜めるらしい。
中途半端なため方じゃなきゃ、楽勝っぽいが・・・若僧かw

買うだけ買ったら新聞捨てるって、レース観て誰が来たか改めてチェックしなきゃならん。
俺には出来ないなw

良い2日目を♪
Kei.H
2009/09/20 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ ローズS 炎のように燃えてディザイア♪ 〜 セントライト記念 〜☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる