yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ シリウスS 兄が兄なら弟も弟。 〜 内房S 〜 ☆

<<   作成日時 : 2009/10/03 03:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


☆★☆ 9/27の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇阪神
馬連3連複
5R××トウショウデザイア:とんでもない駄騎乗。もう来るな!
6R××プルシアンオリーブ:まっすぐ走れんのかい・・・。
7R×
8R×
9R××アンカツが何で逃げてるのか?
10R×イコピコが強かったのかな。
11R××
12R××


◇中山
馬連3連複
4R××とても買えない。
9R
10R××
11R×マツリダゴッホ:大人しく中山だけ走っとけば、とんでもない馬になってたのに。
12R×


◇新潟
馬連3連複
11R××



回収率


14戦6R的中

回収率約70% 

内、障害レース1戦0的中


2009通算障害レース93戦35的中






☆★☆ 10/3の競馬予想 ☆★☆



阪神10R シリウスS (G3) D2000m


【軸】
◎ワンダースピード

【相手】
○ダークメッセージ

▲ワンダーアキュート

☆ゴールデンチケット


≪ポイント≫

意外と、捲りが利くコース。

◎・・・阪神2000mが一番得意とする舞台。58.5キロでも、負けられないところ。

○・・・ここ得意だし、休み明けでも怖い。

▲・・・兄にどこまで迫れるか。

☆・・・ダートなら違うはず。



中山11R 内房S D1200m


【軸】
◎スマートブレード

【相手】
○ファイナルスコアー

≪ポイント≫

◎・・・前走は手応えの割に伸び切れなかったが。距離短縮と連闘で。

○・・・距離短縮は大歓迎。中山も合うし。



阪神12R 3歳上500万下 D1400m


【軸】
◎シーアクロス

【相手】
○ファイアナカヤマ

≪ポイント≫

◎・・・逃げる気になれば誰も付いては来れないでしょ。

○・・・まぁ、このくらいの距離の方がいいんじゃないのかな。



阪神11R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎エーシンセーフティ

【相手】
○ピエナエイム

≪ポイント≫

◎・・・前走は、かなり強い内容でしたよ。スタートさえ決まれば。

○・・・直線包まれた前走は度外視。ただ、4角の手応えからすれば突き抜けたいたはず。



阪神6R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎ミコノス

【相手】
○アドマイヤインディ

≪ポイント≫

◎・・・広い阪神に変わって、本来の力出せれば、ここでは力違うはず。

○・・・まぁ、前走くらい走れば。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎エイシンペキン

【相手】
○ショウナンナイト

≪ポイント≫

◎・・・ココに入れば、前走内容は、ケタ違い。

○・・・休み明け、初障害とすれば、内容は良かったのでは。






っつう感じで、どおっすか!?


土曜は仕事なので、少数精鋭で・・・。

つか、眠い・・・zzz


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>トウショウデザイア
スイープトウショウの弟なんだから、もっとマシな騎手を乗せて欲しい
あの騎乗はマジあり得ん!!

>ホットフレイバー
逃げた瞬間やられたと思った


>イコピコ
強し

>マツリ
最強の逃げ馬の誕生w
大阪杯や札幌記念でも逃げた姿を見てみたかった・・・

今日は、弟に◎を打ったが、去年のレースを観たら兄にはさからんかもれんと

思ってしまったww

それにしても今週の目玉はシリウスだよなぁ・・・

スプリンターズ興味薄い・・・

お互いにGood Luck♪
Kei.H
2009/10/03 11:10
>マツリダ
去年の、オールカマーで、リズム狂ったんだと、今でも思ってる。
次の東京に備えて、4角でも我慢して・・・ってヤツ。
この競馬されると、有馬では怖いなぁ。

>シリウス
弟は、兄に比べると、渋さがないかもしれんwww
スピード愛は、強いだけじゃだめだしなw
やすあき
2009/10/04 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ シリウスS 兄が兄なら弟も弟。 〜 内房S 〜 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる