yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 京都大章典 ・ 毎日王冠 ☆

<<   作成日時 : 2009/10/11 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


☆★☆ 10/10の競馬結果 ☆★☆



レース結果


◇阪神
馬連3連複
4R××
6R××
7R××
8R××
9R××
10R
11R××
12R×


◇中山
馬連3連複
11R××
12R×



回収率


10戦3R的中

回収率約30% (`□´/)/ ナニィィイイイ!!

内、障害レース1戦0的中


2009通算障害レース96戦37的中






☆★☆ 10/11の競馬予想 ☆★☆



京都11R 京都大章典 (G2) 芝外2400m


【軸】
◎トーホウアラン

【相手】
○スマートギア

▲ジャガーメイル

☆オウケンブルースリ

≪ポイント≫

◎・・・前走はちょっと脚を余し気味。去年勝ってるようにこのコースも合う。

○・・・中途半端に動くとダメだけど、末は確実。要は展開ひとつ。



東京11R 毎日王冠 (G2) 芝1800m


【軸】
◎ウオッカ

【相手】
○アドマイヤフジ

▲ヤマニンキングリー

☆スマイルジャック

△ナムラクレセント

≪ポイント≫

◎・・・今更言うことないでしょ。東京なら。

○・・・内枠だし、去年のような競馬出来ると。



京都12R 3歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎タガノアッシュ

【相手】
○トーホウオルビス

≪ポイント≫

◎・・・前走は、ちょっと消極的すぎたかな。平坦も良いし、積極策で。

○・・・スタート決めて逃げればしぶとい。



京都10R 藤森特別 D1400m


【軸】
◎スーサンライダー

【相手】
○スリーセブンスピン

≪ポイント≫

◎・・・前走強し。Hペースでも逃げれば簡単には止まらない。

○・・・恐らく2番手から。この枠なら、極端に揉まれなければという条件付くけど。



京都9R 久多特別 芝外1400m


【軸】
◎ナリタシリカ

【相手】
○メスナー

≪ポイント≫

◎・・・前走は、ちょっと追い出しを待たされた感じ。ただ、手ごたえは良かったし、距離にもメドたったしね。

○・・・Hペースを追いかけ過ぎたかな。距離短縮で。



京都8R 3歳上500万下 芝外1800m


【軸】
◎チュウワプリンス

【相手】
○ガンダーラ

≪ポイント≫

◎・・・ちょっと気難しいが。それでも力は上だし。

○・・・2走前が強かった。2番手からの方が良い。



京都7R 3歳上500万下 D1400m


【軸】
◎マサヤマト

【相手】
○ライフストリーム

≪ポイント≫

◎・・・休み明けでも力は上。ベストのコースで外枠も良いね。

○・・・前走に復調気配。今回は怖い。



京都6R 3歳上500万下 D1800m


【軸】
◎マーブルアロー

【相手】
○ナムラブレット

≪ポイント≫

◎・・・ダート変わりで。

○・・・直線平坦なら後一伸び。



東京12R 3歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎サンライズラッシュ

【相手】
○フキラウソング

≪ポイント≫

◎・・・前走は、やり過ぎ。この距離は合うし、この相手なら、断然力上位。

○・・・距離短縮で。



東京10R オクトーバーS 芝2400m


【軸】
◎ダブルヒーロー

【相手】
○トウショウウェイヴ

≪ポイント≫

◎・・・前走は度外視。距離がどうかだけど。

○・・・東京コースで、降級とくれば。



東京9R 相模湖特別 芝1400m


【軸】
◎フォーチュンワード

【相手】
○ブルーデインヒル

≪ポイント≫

◎・・・前走は、直線で前が詰まり脚余した。1400mでも問題ない筈。

○・・・現級勝ちが同コース。鞍上も2回目で。



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎メイショウオバナ

【相手】
○ルグナンコンデ

≪ポイント≫

◎・・・前走は、消極的にに乗り過ぎたとの事。おまけに両後脚を落鉄してた様子。順周りをこなせれば。

○・・・前走内容が良かった。東京コースがどう出るか。





っつう感じで、どおっすか!?


阪神競馬場のターフビジョンの工事が始まりました。

めっちゃ不便・・・(苦笑

画像


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日より面子が良い。
但し馬場はやはり行った行ったの高速馬場。

ダートはいつも通りの京都っぽくて安心したけど手探りだなぁ。
毎日王冠を的中させても仕方ないので、京都大賞典が勝負になりそう。

気がつけば、関西メーンが先に行われるのが当たり前になった今日この頃
リズム狂うなぁw

お互いGood Luck♪
Kei.H
2009/10/11 09:12
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
祭りで市内が交通規制で車が使えず不便やわ〜〜ww
京都大賞典
クィーン・プラチナ・プリキュアの3頭の逃げあいで展開的には後ろからってイメージも持たないとあかんのかなぁ〜〜。
◎トーホウアラン
○ジャガーメイル
▲スマートギア
☆モンテクリスエス
オーケンは休み明けの59は一度見てみないことには・・・。
キッツは追いきりでまだ汗取りシートをつけてやったって事はまだ重いのでは。
毎日王冠
今年もここから始動の女帝を最近いまいちの鞍上がどこまでやれるのか?
◎ウオッカ
○ナムラクレセント
▲ヤマニンキングリー
☆サンライズマックス
△アドマイヤフジ・カンパニー
ウオッカが57以上で2回走ってるがまだ勝ててないのだけが不安・・・。
藤森ステークス
◎スーサンライダー
○シーポラリス
シーポラリスここで乗り変わりの意図がよくわからんw
今日もGood Luck
キク
2009/10/11 13:19
>ケイやん

阪神とは、かなり違う感じだな。
だけど、あまり行った行ったを強調されると、とたんに、前崩れになるからなぁ。(とくにダート)

今年始めからずっとだなぁ。一番困るのは、関西最終が一番最期じゃないという点だw


>キクやん

おぉ、キクやんとこでも祭りかぁー^^
見に行くにはいいが、地元で関係ない人は・・・だなw

・京都大章典
展開は読み通りでしたなぁ。
オーケンの評価見直さないかんのかなぁ。
ただ、今回は展開に恵まれた感も否めないしなぁ・・・。

・毎日王冠
まさに、去年のVTRを見てるという表現がピッタリw
57キロというより、少頭数で、あれだけマークされるとキツイのかな。

・藤森
太宰は夏限定ってことなのか?
力量的にそれほど変わるとは思えんのだがww


来週もヨロシク!
やすあき
2009/10/17 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 京都大章典 ・ 毎日王冠 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる