yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 室町S 富士S(G3) ☆

<<   作成日時 : 2009/10/24 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆★☆ 10/18の競馬結果 ☆★☆



レース結果

◇京都
馬連3連複
5R××
6R××
7R××
8R××
9R×
10R×
11R××
12R××


◇東京
馬連3連複
11R××



回収率

9戦2R的中

回収率約30% 

内、障害レース0戦0的中


2009通算障害レース99戦38的中






☆★☆ 10/24の競馬予想 ☆★☆



京都11R 室町S D1200m

【軸】
◎クィーンオブキネマ

【相手】
○トーホウドルチェ

▲ダイワディライト

≪ポイント≫

◎・・・結構絡まれたし、仕方ないかな。距離も問題ないし、前々の競馬なら粘りこめそう。

○・・・スピードは抜群で、距離は1200mの方が良いね。休み明けがどうかだけ。

▲・・・ここも、大崩れはなさそう。



東京11R 富士S (G3) 芝1600m

【軸】
◎サンカルロ

【相手】
○ストロングガルーダ

≪ポイント≫

◎・・・左回りはベストだし、マイルも合う。ここでも期待。

○・・・東京マイルがベスト。脚をためれれば。



京都12R 3歳上1000万下 D1800m

【軸】
◎トップコマチ

【相手】
○ディアプリンシパル

≪ポイント≫

◎・・・前走でも盛り返し気味に差し返して来ていた。実績ある3キロ減で。

○・・・前走は相手が悪かっただけ。ここも好勝負確実。



京都10R 古都S 芝外2200m

【軸】
◎アメジストリング

【相手】
○ザサンデーフサイチ

≪ポイント≫

◎・・・速い時計に対応できたのは収穫。あれなら、京都でもやれそう。

○・・・前走は、絡まれたし、結構きつい展開だったからね。マイペースなら。



京都9R 三年坂特別 芝外1600m

【軸】
◎オースミスパーク

【相手】
○ゴールデンガッツ

≪ポイント≫

◎・・・ここも大逃げ一人旅。

○・・・芝でもやれる。追い比べなら。



京都8R 3歳上500万下 D1800m

【軸】
◎マーブルアロー

【相手】
○ディアマジェスティ

≪ポイント≫

◎・・・ダートならこのクラスでもやれるはず。

○・・・ここも大崩れはない筈。



京都7R 3歳上500万下 D1400m

【軸】
◎ライフストリーム

【相手】
○マサヤマト

≪ポイント≫

◎・・・完全に復調。前走も負けて強し。ここは勝ち負け。

○・・・前走も見せ場有り。叩き2走目で。



京都4R 障害未勝利 直D2910m

【軸】
◎シースピアー

【相手】
○スリーラスカル

≪ポイント≫

◎・・・飛越も2走目で良くなってた。京都の方が合いそう。

○・・・休み前は疲れが溜まってた様子。普通に走れば一番強いはず。後は休み明けがどうかだけ。






っつう感じで、どおっすか!?


あの人が、またやった』のは、どうでもいいんですけど、

スプリングゲントが屈腱炎』の方が、よっぽどショックでした・・・。

復帰できるのかどうか、頑張って復帰してほしいんですけどね。

あ、人の方は復帰しなくていいんで、馬の方ね(笑


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
直前でございますが・・・・
室町S
◎トーホウドルチェ
○タマモホットプレイ
▲ガブリン
富士S
◎マイネルスケルツィ
以上ですww
キク
2009/10/24 15:22
京都11R
俺的に3キロ減56キロのタマモが怖かったんだけどw
トーホウもいまいちだったなぁ・・・。

東京11R
もう、東京の芝は、先行馬は買えないなw
ただ、雨降ると、(とくに雨上がり)一転して、内残る馬場になるから要注意だ^^
やすあき
2009/10/24 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 室町S 富士S(G3) ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる