yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇ 京都〜ファンタジーS(G3) 東京〜アルゼンチン共和国杯(G2) 福島〜フルーツラインC ☆

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


☆★☆ 11/7の競馬結果 ☆★☆



レース結果

◇京都
7R 馬連的中
◎エーシンダックマン・・2着
○アドマイヤサーフ・・4着

8R 馬連的中
◎キティ・・1着
○ピサノプリヴェ・・8着

9R ハズレ
◎ツルマルエース・・9着
○チャームナデシコ・・1着

10R ハズレ
◎アマノチェリーラン・・18着
○タイガーストーン・・1着

11R ハズレ
◎ウエスタンビーナス・・15着
○エイシンタイガー・・1着

12R 馬連的中
◎セイクリムズン・・1着
○トウショウクエスト・・6着
トウショウクエスト:あまりに下手すぎて開いた口が・・・。行けばいいのに。


◇東京
4R ハズレ
◎エイワヴァージニア・・5着
○ジョーネンボー・・11着

9R ハズレ
◎ドリームマイスター・・8着
○インバルコ・・1着

10R ハズレ
◎パールシャドウ・・12着
○ホクトグレイン・・4着

11R ハズレ
◎トランセンド・・6着
○ワンダーアキュート・・1着
▲ラヴェリータ・・5着
恐ろしく強いなぁ。

12R 馬連&3連複的中
◎パンプアップ・・1着
○シャインエフォート・・3着


回収率

11戦4R的中

回収率約60% ・・・( ̄  ̄;) うーん

内、障害レース1戦0的中 


2009通算障害レース105戦38的中






☆★☆ 11/8の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode
京都11R ファンタジーS(G3) 芝外1400m

【軸】
◎タガノエリザベート

【相手】
○グレナディーン

≪ポイント≫

◎・・・ここ2走共、チグハグな内容で力を出してない感じ。折り合いからも1400m一番合う感じだし、末脚を生かせれば。

○・・・前走は4角で不利があったみたい。それでも伸びていたし、ここも勝ち負けはできるはず。



東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m

【軸】
◎ミヤビランベリ

【相手】
○アーネストリー

≪ポイント≫

◎・・・これくらいの距離の方が良さそうだし、先行の利を生かせれば。

○・・・東京がどうかなというのはあるけど、とりあえず、前には行ってくれそうなので。



福島11R フルーツラインC D1150m

【軸】
◎チャームウィーク

【相手】
○プレンティラブ

≪ポイント≫

◎・・・2走前のように末脚を生かす競馬を。展開はドンピシャのはずなので。

○・・・右回りでは崩れていないし、控える競馬もOK。



 ファイナル-mode
京都12R 3歳上1000万下 芝内1200m

【軸】
◎セトノアンテウス

【相手】
○ヴェンティ

≪ポイント≫

◎・・・広いコースの1200mなら崩れません。

○・・・とりあえず逃げるでしょ。



 特別-mode
京都10R 渡月橋S D1400m

【軸】
◎スーサンライダー

【相手】
○スマートブレード

≪ポイント≫

◎・・・2走前が強烈に強かったし、ハナなら容易に崩れない。

○・・・後方からになった前走は度外視。平坦コースであと一伸びを。



京都9R 衣笠特別 芝外1800m

【軸】
◎マルティンスターク

【相手】
○ゴールデンガッツ

≪ポイント≫

◎・・・牡馬混合とはいえ、有力馬はほとんど牝馬。前走が強かったし、ここも勝ち負け。

○・・・ちょっと足りないところはあるけど、並ぶ形なら。



東京10R 赤富士S D2100m

【軸】
◎メンデル

【相手】
○グランドバイオ

≪ポイント≫

◎・・・休み明けも走るし、このコースも合うしね。

○・・・東京はベストコースだし、距離も問題ないのでは。



 平場-mode
京都8R 3歳上500万下 D1400m

【軸】
◎セントエドワード

【相手】
○ロードバリオス

≪ポイント≫

◎・・・2〜3走前が強い内容だったし、前々の競馬なら、勝ち負けは確実。

○・・・長期休養明けで、Hペースの競馬は厳しかったかな。ただ、あれだけで、ダート適正云々は言えないし、もう一度。



京都7R 3歳上500万下 D1800m

【軸】
◎ベストルート

【相手】
○チョップチョップ

≪ポイント≫

◎・・・休み明けでも問題ないし、逃げれれば尚良し。

○・・・2走共内容が良かったし、ここも期待できそう。



 障害-mode
京都4R 障害未勝利 直D2910m

【軸】
◎テイエムチーター

【相手】
○カシノアマゾネス

≪ポイント≫

◎・・・段々と内容が良くなってる。確かに終いは甘いけど、ほかの馬はもっと甘そうだしね。

○・・・京都でもやれたのは収穫。とりあえずは大逃げ。行ってどこまで粘れるかだけ。






っつう感じで、どおっすか!?


G1勝ちまくったブルーコンコルドが乗馬に!

う〜ん、これでも種牡馬にはなれないのですね・・・。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちーっす!

昨日に続き、難解な1日で・・・ゲッソリ
ブルーコンコルドの乗馬!ってのは実に可哀想だった。
あんだけ一線級で活躍した馬が種牡馬になれないなんて・・・

フサイチコンコルドの後継としては最適な血統だと思うんだけどなぁ><
ベッラレイア共々お疲れさま。

昨日のセイクリムズン、ワンダーアキュートは異様な強さだったなぁ。
3歳がダート最強世代だというのも現実味を帯びてきたわ。
Kei.H
2009/11/08 10:39
ナナヨー、馬券にはならなかったが、次走確勝かしらん?
新たな道を見つけたみたいで一安心。
これからも頑張ってちょうだいナ!

馬券はハズレタがな!!w

Kei.H
2009/11/08 11:56
アルゼンチン・・・・・

ミヤビランベリからいくもヒカルカザブエってなんやねん!!
3連単しか買ってない俺のことも考えてくれっちゅーねん!w
サンライズマックスかわしてくれてたら200円あったんだがなぁ・・・・

ってか

ヤス兄?

爆発?

爆勝?

ファンタジーもビンゴちゃうのか?

いまのうちに高い肉買って冷凍しておいてくれww
リョジオ
2009/11/10 21:12
>高い肉買って冷凍しておいてくれ
だーはっははっははははは
笑わせて貰ったぜwww

俺からも同じ言葉を贈る
高い肉買って冷凍しておいてくれ!!!!w
Kei.H
2009/11/11 21:38
>ケイやん

ナナヨー、後半は飛越良かったみたいだし、中団位につけれればチャンスかな。ただ、一番人気だったっていうのが・・・なぁw


>リョジにぃ&ケイやん

うん?

ヒカルカザブエ?

抑えてた^^

過去最高配当だわw


高い肉冷凍ってwww
なら、早く食いに来いよ〜w
ってか、諭吉冷凍保存しておこうか?www
やすあき
2009/11/14 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇ 京都〜ファンタジーS(G3) 東京〜アルゼンチン共和国杯(G2) 福島〜フルーツラインC ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる