yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 淀短距離S〜京都 フェアリーS(G3)〜中山 ☆

<<   作成日時 : 2010/01/11 01:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

☆★☆ 1/10の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇阪神
7R 馬連× 3連複×
◎マヤフィオーレ・・5着
○カミヒコーキ・・1着
速かったかな。

8R 馬連× 3連複×
◎キクノトップラン・・6着
○マーブルアロー・・10着

9R 馬連○ 3連複○
◎ケンブリッジエル・・2着
○ロックオブサリサ・・3着
会心のレース。

10R 馬連○ 3連複×
◎ホワイトピルグリム・・1着
○アメジストリング・・9着
面白くない。

11R 馬連○ 3連複×
◎ガルボ・・1着
○ブイコナン・・14着
何故行かん、小牧太っ!

12R 馬連× 3連複×
◎トムトム・・16着
○ドクターラオウ・・8着
分け分からん。


◇中山
4R 馬連× 3連複×
◎タカラボス・・3着
○スプリングカラー・・5着
勝ち馬は上手いこと乗ったなぁ。

7R 馬連○ 3連複○
◎サリエル・・1着
○ココカラ・・2着

8R 馬連× 3連複×
◎メジロオマリー・・4着
○カフェレジェンド・・1着

9R 馬連× 3連複○
◎ゴールデンプライズ・・3着同着
○キティ・・1着
単独3着だと思ったのに。配当が半分に・・・。

10R 馬連× 3連複×
◎ダイワオージー・・3着
○ホウショウループ・・10着

11R 馬連× 3連複×
◎クィーンオブキネマ・・12着
○ダイワディライト・・8着
後ろで足の引っ張り合い。

12R 馬連× 3連複×
◎ニシノルーファス・・8着
○リワードモンシェリ・・12着


回収率

13戦5R的中

回収率約300%  

内、障害レース1戦0的中 

2010通算障害レース2戦0的中






☆★☆ 1/11の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R 淀短距離S 芝内1200m


【軸】
◎エイシンタイガー・・・前走はHペースで展開が厳し過ぎた。OP特別なら、あっさりと。
【相手】
○ヘッドライナー・・・前走は、好騎乗でした。ここもハナに行ければ。

▲レディルージュ

☆ドラゴンウェルズ

△シャウトライン



中山11R フェアリーS (G3) 芝外1600m


【軸】
◎テイラーバートン・・・ここに入れば、明らかに実績上位。ただ、大外枠なのが・・・。
【相手】
○ナリタブルースター・・・一旦交わされた相手を差し返す芸当を見せたように、センスある。前々の競馬なら。

▲アプリコットフィズ

☆セントアンズ



京都12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎ハイローラー・・・外々回って追い上げた脚に見どころ十分。ここもタイミング一つで。
【相手】
○タガノクリスエス・・・この距離だと折り合いが気になるけど、それさえクリアできれば。



中山12R 4歳上1000万下 芝外1200m


【軸】
◎ポールアックス・・・前走は好内容。いい枠引いたしね。
【相手】
○デライトシーン・・・前走でスピード見せたし、叩き2走目で粘り増すはず。



京都10R 山科S D1200m


【軸】
◎スペシャルクイン・・・前走は展開厳しかった。すんなりなら。
【相手】
○ナイジェラ・・・展開厳しく、2番手からの競馬でも粘ってた。この距離でも自分の競馬出来れば。



京都9R 北大路特別 芝外1800m


【軸】
◎ナリタシリカ・・・小回りとはいえ、1800mでもやれたのは収穫。ここも前々の競馬なら。
【相手】
○シゲルキリガミネ・・同系不在。一人旅なら怖い。



中山10R 迎春S 芝内2500m


【軸】
◎ドットコム・・・前を捕らえられなかったけど、あの競馬出来たのは収穫。ここはほぼベスト条件。
【相手】
○アサティスボーイ・・・中山なら崩れません。



中山9R 初春賞 D1200m


【軸】
◎アポロラムセス・・・昇級は形だけ。相手なりに走るしね。
【相手】
○ドリームクラウン・・・前走は、前が壁で全く追えず度外視。



京都8R 4歳上500万下 D1400m


【軸】
◎ライフストリーム・・・速い時計にも対応できたし、ここも勝ち負けは確実。
【相手】
○ファンドリカップ・・・ここ3戦が良い内容。スムーズに追い上げられれば。



京都7R 4歳上500万下 芝外2200m


【軸】
◎ロードニュースター・・・前走は、ずっと掛り気味だったけど、それでも最後伸びてきた。折り合い付けば、あっさりまで。
【相手】
○リアルプリンス・・・どんな競馬でも、確実に差し込んでくるからね。



京都6R 3歳500万下 D1800m


【軸】
◎ソリタリーキング・・・前走、直線で、あそこから差し切った脚は強烈。ダートは鬼の血統だしね。
【相手】
○レッドバリオス・・・前走強い内容。逆転あるなら。



中山8R 4歳上500万下 D1800m


【軸】
◎フランコフォニー・・・休み明け前の2走は、相当強い内容。久々でも降級のここなら、あっさり押し切っても。
【相手】
○レッドシャドウ・・・前走は良い内容でした。ダートでは底見せてないしね。



中山7R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎フヨウ・・・前2走共相手が悪かったとしか言いようがない。もう順番。
【相手】
○ライカート・・・あと一歩が足りないけど、展開一つで。



中山6R 4歳上500万下 D2400m


【軸】
◎ゴールデンハインド・・・前走は、展開考えれば強い2着。絡まれなければ押し切れる。
【相手】
○スリーサンカリスマ・・・盛り返してきた内容が強いね。



京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎ナナヨーヒマワリ・・・内容が段々と良化してるし、京都の方が良い感じ。末は確実だしね。
【相手】
○スプリングカサエル・・・前走、最後物足りなかったけど、飛越は抜群。阪神の方が良さそうだけど、前々で流れに乗れれば、大崩れは無いはず。

▲マッハジュウクン

☆トウカイロード






っつう感じで、どおっすか!?


先日のグリーンチャンネル内での、『岡部玲子』嬢の一言。

『今日も馬券を当てタイガー』

惚れた。。。(笑


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 淀短距離S〜京都 フェアリーS(G3)〜中山 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる