yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【京都】シルクロードS(G3) 【東京】共同通信杯(G3) 【中京】賢島特別 ☆

<<   作成日時 : 2010/02/07 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

☆★☆ 2/6の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
6R 馬連○ 3連複×
◎エクセルサス・・1着同着
○ブラックゼット・・6着
2頭が重なってるの気づかなかった(笑

7R 馬連× 3連複×
◎ニホンピロジュエル・・10着
○ヤサシイキモチ・・6着
この程度か。

8R 馬連× 3連複×
◎シングルショット・・11着
○ウインザマキ・・6着
ブリンカーでここまで変わるのか。

9R 馬連× 3連複×
◎メイショウスズラン・・10着
○グリューネワルト・・14着
前が詰まって終了。

10R 馬連× 3連複×
◎セトノアンテウス・・7着
○ショウナンカッサイ・・13着
これで粘れないのか・・・。

11R 馬連○ 3連複×
◎セレスハント・・2着
○テイエムアクション・・11着
まぁまぁ。

12R 馬連○ 3連複×
◎トップジャイアンツ・・2着
○ツルガオカランナー・・10着
1900mなら堅実だねぇ。


◇東京
7R 馬連○ 3連複×
◎ゴールデンプライズ・・1着
○レースドール・・6着
戸崎、何やってんだよぉ。

8R 馬連× 3連複×
◎ペリー・・3着
○ランヘランバ・・5着
やはり枠が・・・。
3000mなら、あんなところにゲート置かなくていいのに、なんで3300mにこだわるのか?

9R 馬連× 3連複×
◎クロフォード・・9着
○メジロオードリー・・3着
あんなところで脚使ったらだめだわ。

10R 馬連× 3連複×
◎グランプリサクセス・・7着
○アルトップラン・・2着
ダメだね。

11R 馬連○ 3連複×
◎トウショウウェイヴ・・1着
○トップカミング・・5着
完全にリニューアルしたなぁ。

12R 馬連○ 3連複×
◎アポロラムセス・・2着
○ナイキアプロード・・6着


◇中京
10R 馬連○ 3連複×
◎ピースピース・・1着
○ディアエンデバー・・10着

11R 馬連× 3連複×
◎デストラメンテ・・6着
○ホッコーパドゥシャ・・9着
逃げ馬が取り消しはなぁ・・・。

12R 馬連× 3連複×
◎タニノロッキー・・6着
○シーリーコート・・8着
いや、意味が分かんない。


回収率

16戦7R的中

回収率約70%  

内、障害レース1戦0的中 

2010通算障害レース12戦5的中






☆★☆ 2/7の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R シルクロードS (G3) 芝内1200m


【軸】
◎エイシンタイガー・・・3走前は落鉄、2走前はHペースと敗因ははっきり。1200mでは堅実で、前走も快勝でしたし。
【相手】
○レディルージュ・・・エイシンとは分が悪いけど、前走は4角で捌き切れなかった分もある。ここも大崩れは無いはず。

▲ショウナンカザン

☆シャウトライン

△ドラゴンウェルズ

△アルティマトゥーレ



東京11R 共同通信杯 (G3) 芝1800m


【軸】
◎ダノンシャンティ・・・前走内容が良かったですから。
【相手】
○ダイワアセット・・・勝ち切れないけど、ここでも力は足りるはず。

▲アゼリオ

☆ハンソデバンド



中京11R 賢島特別 芝1200m


【軸】
◎ケンブリッジエル・・・1200mなら折り合えるし、ここも崩れないでしょ。
【相手】
○スカイノダン・・・前走案外も、2〜3走前の内容からも、力は上。

▲スワン



 ファイナル-mode

京都12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎ティアップワイルド・・・前走負けて強し。ここも勝ち負け。
【相手】
○ワールドワイド・・・前2走同じように詰まって全く追えず度外視。大外枠なら不利受けることもないでしょ。

▲ピエナワイルド

☆アースコマンダー



東京12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎フサイチコウキ・・・元々このクラスでも好走してたし、後は距離だけ。
【相手】
○セイウンアスラン・・・前走でメド。1200mは忙しかったし、1400mの方が合う。



中京12R 安城特別 芝1800m


【軸】
◎ファビラスボーイ・・・立て直してきて、ここでは負けられないくらい。
【相手】
○チュウワプリンス・・・強い相手と戦ってきたし、能力は一つ上。



 特別-mode

京都10R 橿原S D1200m


【軸】
◎スペシャルクイン・・・2走前が強かったし、前走もクビ差2着。展開的にも勝ち負け確実。
【相手】
○テイエムカゲムシャ・・・2走前が盛り返してきてたし、強い内容。ベストの1200mなら。

▲ジェイケイボストン



京都9R 春日特別 芝外1800m


【軸】
◎エックスダンス・・・前走は直線で不利。スムーズなら勝ち負けは当然。
【相手】
○トップゾーン・・・前々で流れに乗れればいいんだけど。



東京10R 早春S 芝1800m


【軸】
◎スピリタス・・・勝ち切れないまでも、終いは確実。
【相手】
○アドバンスヘイロー・・・段々と内容が良くなってるし、ここでも好勝負。



東京9R 箱根特別 芝2400m


【軸】
◎マイネルーチェ・・・前走は外々回されたし、4角では外に弾かれてもいた。スムーズなら。
【相手】
○トーセンゴライアス・・・芝の方がいいのかも。



中京10R 萌黄賞 芝1200m


【軸】
◎アドマイヤサーフ・・・スピードは一枚上ですが。
【相手】
○ジョディーズライン・・・前走はHペースを勝ちにいった分甘くなった。



 平場-mode

京都8R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎エーシンリードオー・・・前走は強引にハナに行ってけど最後までしぶとかった。外枠なら番手からでも。
【相手】
○エルチョコレート・・・一瞬は伸びてきそうなんだけど。仕掛け一つで。



京都7R 3歳500万下 D1800m


【軸】
◎オースミイレブン・・・前走は新馬戦としては破格。
【相手】
○マジェスティバイオ・・・気を抜かさず運べれば、だね。



 ジャンプ-mode

京都4R 障害未勝利 直2930m


【軸】
◎シースピアー・・・前走は勝ち馬が強すぎただけ。京都でもやれたし、勝ち負けは確実。
【相手】
○スタ−フォワード・・・前走負けはしたけど、この馬も強い競馬をしている。

▲カシノアマゾネス

☆トウカイロード

△マッハジュウクン



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎カシマレジェンド・・・中山で走ったのはビックリ。よほど体調が良いと思う。東京が良いのは明らかで、この相手なら。
【相手】
○ブルーポラリス・・・中山は全く合わず。ハナでも行ってラチ沿いを走れれば。

▲ユウタージャック

☆プリンシペデルソル






っつう感じで、どおっすか!?


雪で危うく、開催中止ってとこでしたが、なんとか大丈夫で。

単純に、雪だけを考えれば、この時期は、京都より阪神の方がいいんだけど。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜♪
早出の4:30起きが堪えてる僕ですww
シルクロードS
◎ショウナンカザン・・千二に戻ってと56kと条件はバッチリ。
○グランプリエンゼル・・ここで鞍上強化。休み明けでも期待のあらわれ?
▲シンボリグラン・・高齢馬はやっぱ冬が買いでしょ〜w
☆エイシンタイガー・・休み明け5走目。上澄みは見込めないが得意の京都なら
△プレミアムボックス・・穴で走る馬が今回の人気でどこまで
共同通信杯
◎アリゼオ
○ダノンシャンティ
▲ハンソデバンド
☆ダイワアセット
橿原S
◎テイエムクレナイ
○スペシャルクイン
▲ドリームクラウン
☆アナモリ
京都12
◎ワールドワイド
○ティアップワイルド
▲メルシーヨーク
☆テイエムフルパワー
3月末までは一応土・日休みみたいww
4勤1休のシフトになるまでにすうさんの歓迎会を阪神でする方向で聞いてみます^^
キク
2010/02/07 13:19
おつかれさん!

シルクロードS
アルティマ買ってないのかな?・・・w

共同通信杯
アリゼオ>馬群を割れないようではこの先キツイぞw

橿原S
ほぼ完璧予想おめ^^

京都12R
TMちゃんと押さえてるしなぁ〜w

買い方次第では調子良さそうですがwww

すうさんの歓迎会>俺はいつでもOKだけど、資金がやばくなってのがなぁwww
やすあき
2010/02/14 08:56
シルクロードS
アルティマ買ってないのかな?・・・w
もちろん抜けておりまっせ〜〜(⊃∀`* )エヘヘ♪

共同通信杯
今年の3歳牡馬はローズとヴィクトワールが抜けてる感じがするのでここら辺の馬はもう要らない気がする。

橿原S・京都12
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みんなの時間が合えば毎日杯くらいでNHK・ダービーの2・3着を探しに行きたいのぉ〜〜w
キク
2010/02/14 12:01
>キク公
ハード出勤おつ!
頑張ってる恩恵か、予想が冴え渡ってるじゃンw

今年の3歳牡馬戦線に対する見解は同意。
ってか全体的に好面子が揃ってる気がするね。
ダノンシャンティはエンジンのかかりが遅すぎるので、東京限定でダービーまで!

良いなぁ関西組
金欠になってしまって次期遠征が不明><
皆さん、楽しんで良い週末を♪
Kei.H
2010/02/14 12:06
>キクやん&ケイやん

3歳馬は、いろんな所に使ってくるので、力の比較が難しいなぁ。
弥生賞とスプリングSで、ほぼ見えてくると思うけど。
器用さではローズが上と思うので、皐月賞。
ヴィクトワールは不器用っぽいので、ダービー向きかな。

毎日杯は給料日後かぁ・・・w
っつか、資金有るうちに関東に遠征しとけば良かったかな、とw
やすあき
2010/02/28 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【京都】シルクロードS(G3) 【東京】共同通信杯(G3) 【中京】賢島特別 ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる