yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【京都】きさらぎ賞(G3) 【東京】ダイヤモンドS(G3) 【中京】遠州灘S ☆

<<   作成日時 : 2010/02/14 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

☆★☆ 2/13の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
7R 馬連○ 3連複×
◎ストームツイスター・・1着
○ニチドウダイヤ・・7着
勝ち馬が強いのか相手が弱いのか。

8R 馬連× 3連複×
◎タマモヴィグラス・・6着
○ショウリュウケン・・2着
TMハリアーのレコード勝ちはダテじゃなかったねぇ。

9R 馬連× 3連複×
◎ブラックイレブン・・5着
○カネトシディオス・・2着
おっ、と思えたんだけど。

10R 馬連○ 3連複×
◎マイネルシュトルム・・2着
○ブルースターキング・・6着
行った行ったはいいんだけど。

11R 馬連○ 3連○
◎トランセンド・・1着
○フサイチセブン・・2着
レコード!といってもピンとこないなぁ。

12R 馬連○ 3連複×
◎シャーペンエッジ・・1着
○ヤマノローラ・・6着
う〜ん。


◇東京
10R 馬連× 3連複×
◎ツクバホクトオー・・2着
○ペルルノワール・・12着
痛恨。勝ち馬買ってない・・・。

11R 馬連× 3連複×
◎ヤマニンエマイユ・・5着
○トレノジュビリー・・11着
挟まって終了。

12R 馬連× 3連複×
◎ジョーモルデュー・・8着
○バトルブリンディス・・7着
気がつけば、勝ったのは角田J。


◇中京
11R 馬連× 3連複×
◎タガノアッシュ・・9着
○オークヒルズ・・7着
なんだこりゃ。


回収率

10戦4R的中

回収率約40%  

京都は堅い決着ばかり・・・。

中京も分け分からず手が出せない・・・。


内、障害レース1戦0的中 

2010通算障害レース15戦7的中






☆★☆ 2/14の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R きさらぎ賞 (G3) 芝外1800m


【軸】
◎ダイワバーバリアン・・・実績は明らかに上。後は、初の1800mが課題だけど、折り合い付けばこなせるはず。
【相手】
○レーヴダムール・・・エンジンのかかりが遅いし、外回りは間違いなくプラスのはず。とはいえ、あまり位置取りが後ろすぎると不安。

▲シャイン



東京11R ダイヤモンドS (G3) 芝3400m


【軸】
◎ヒカルカザブエ・・・前走は明らかに距離不足だったし、直線で窮屈にもなってた。条件も好転するし、当然勝ち負けを期待。
【相手】
○フォゲッタブル・・・長丁場にも実績あるし、もう本物でしょう。

▲ドリームフライト



中京11R 遠州灘S D1700m


【軸】
◎スタッドジェルラン・・・左回りだと走りが違う感じ。昇級も形だけで、ここでも力は上。
【相手】
○クリュギニスト・・・前走が強い競馬だったし、中京も合う。

▲トーホウオルビス



 ファイナル-mode

京都12R 4歳上1000万下 D1200m


【軸】
◎ミキノセレナーデ・・・2走前が見せ場十分だったし、スタート決めて、内枠からロスなく運べれば。
【相手】
○ピンクペガサス・・・控えた前走でも、一応終いまで伸びてた。外枠で揉まれなければ。

▲ミッキーフォルテ



 特別-mode

京都10R 飛鳥S 芝外1800m


【軸】
◎ウィルビーキング・・・1800mは合うし、流れひとつで。
【相手】
○アペリティフ・・・前走が好内容。距離も良いはず。

▲ヤマニンウィスカー



京都9R 宇治川特別 芝外1400m


【軸】
◎シークエスト・・・どうみてもドスロー。とりあえず、逃げそうなので。
【相手】
○アディアフォーン・・・1400mがベストで、スタート決めれば。



東京10R 雲雀S 芝1400m


【軸】
◎アロマンシェンス・・・前走は強烈な末脚。せめて平均ペースくらいなら突き抜けそうなんだけど。
【相手】
○テイエムアタック・・・前走は強い内容だったと思う。絶好枠だしね。

▲アドマイヤヘッド



東京9R ヒヤシンスS D1600m


【軸】
◎ソリタリーキング・・・着差はあまりないけど、内容はそれ以上のインパクト。追えば追うほど伸びそうだし、東京も良いはず。
【相手】
○バーディバーディ・・・前走が強い馬を負かしに行っての勝ち。左回りも良いし、積極策なら。

▲マカニビスティー



 ジャンプ-mode

京都4R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎スプリングカサエル・・・飛越は抜群。勝ち切れないかもしれないけど、勝ち負けは確実。
【相手】
○テイエムダイアナ・・・前走は、強い勝ち馬につぶされた格好で仕方なし。とはいえ、時計的には走ってるしね。

▲ニットウサラン



東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎モエレエキスパート・・・前走が、初障害とは思えぬ好内容。センス十分だし、東京でも。
【相手】
○トミケンコウテイ・・・前走が見せ場十分。この相手なら。

▲プラクシス






っつう感じで、どおっすか!?


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
京都4Rを今年No1レースと認定するwwwwwwwww

暴れん坊将軍のOPを思い出したよw
4角で鞭を入れているのにも爆笑したしwww

まぁ無事完走したからの笑い話ですがwwww
あぁ、今日良いことありそうだから買いに行ってくるwww
Kei.H
2010/02/14 12:02
ダイヤモンドS
◎モンテクリスエス・・調教◎
○エイシンダートマン
▲ベルウッドローツェ
☆メイショウドンタク
△メインストリーム・フォゲッタブル

きさらぎ賞
◎レーヴドリアン
○ダイワバーバリアン

京都最終
◎グロッキーバルボア
○ミッキーフォルテ
▲ピンクペガサス
☆ミキノセレナーデ

明日の夜から夜勤( ≧∀≦)ノダァーッ!!
キク
2010/02/14 13:35
伝説の京都4Rのアドレスを貼るね^^wwww
www.youtube.com/watch?v=9pNFCW0lzY0

直感通り楽しめた1日でしたわ〜
また来週♪
Kei.H
2010/02/14 18:05
>ケイやん
思わず、メール送ってしまったw
暴れん坊将軍ってw
しかし、かなり怖かったと思うのだが、どうなんだろうかw

事後承諾だが、アドレス張らせてもらったw

>キクやん
仕事頑張っておるなぁ、オツカレ!

ダイヤモンドS
モンテクリスエス・・良くわからん馬だわw

きさらぎ賞
レーヴドリアン・・最後の脚はすごいことはすごいけど、どうなんだろ。

京都最終
グロッキーバルボア・・次出てきたら確勝ですよ。


やすあき
2010/02/28 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【京都】きさらぎ賞(G3) 【東京】ダイヤモンドS(G3) 【中京】遠州灘S ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる