yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【京都】京都記念(G3) 【東京】クイーンC(G3) ☆

<<   作成日時 : 2010/02/20 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

☆★☆ 2/14の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
4R 馬連○ 3連複○
◎スプリングカサエル・・2着
○テイエムダイアナ・・1着
今年の障害レースNo1に認定^^
白浜Jも立派だけど、、馬も立派。


9R 馬連× 3連複×
◎シークエスト・・1着
○アディアフォーン・・4着
2着抜けた・・・。

10R 馬連× 3連複×
◎ウィルビーキング・・6着
○アペリティフ・・3着
もうちょっとなんだけどねぇ。

11R 馬連× 3連複×
◎ダイワバーバリアン・・5着
○レーヴダムール・・2着
蛯名スペシャル発動。

12R 馬連× 3連複×
◎ミキノセレナーデ・・12着
○ピンクペガサス・・2着
蛯名スペシャル発動その2。


◇東京
4R 馬連× 3連複×
◎モエレエキスパート・・6着
○トミケンコウテイ・・3着
東京はダメかな。

9R 馬連○ 3連複○
◎ソリタリーキング・・2着
○バーディバーディ・・1着
上位は強い。

10R 馬連× 3連複○
◎アロマンシェンス・・3着
○テイエムアタック・・1着
展開に泣き続けるねぇ。

11R 馬連× 3連複×
◎ヒカルカザブエ・・8着
○フォゲッタブル・・1着
故障?


◇中京
11R 馬連× 3連複×
◎スタッドジェルラン・・7着
○クリュギニスト・・2着
意味不明。


回収率

10戦3R的中

回収率約70%  


内、障害レース2戦1的中 

2010通算障害レース16戦8的中






☆★☆ 2/20の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R 京都記念 (G2) 芝外2200m


【軸】
◎ブエナビスタ・・・有馬記念では一番強い競馬をしたと思う。斤量差あるし、ここは勝たないと。
【相手】
○ドリームジャーニー・・・59キロと外回りコースが若干不安ではあるけど、それは対ブエナビスタに関してのみ。他とではかなり力の差があると思う。

▲トップカミング

☆ホワイトピルグリム



東京11R クイーンC (G3) 芝1600m


【軸】
◎テーラーバートン・・・前走は、外枠で外々を回される厳しい競馬。当然巻き返しは可能。
【相手】
○アプリコットフィズ・・・前走は、勝ちに行った分の負けかな。東京に変わるのも良い。

▲イイデサンドラ

☆ブルーミングアレー



 ファイナル-mode

京都12R 4歳上1000万下 D1400m


【軸】
◎ティアップワイルド・・・前走は勝ち馬が強すぎただけ。ここも勝ち負けは確実。
【相手】
○トウショウクエスト・・・前走は出遅れながら差してこれたのは収穫。直線で前が詰まった事を考えれば、強い内容だったんじゃないかな。

▲マルブツサクラオー



 ジャンプ-mode

東京4R 障害未勝利 直D3000m


【軸】
◎タカラボス・・・勝ち切れないけど、こういう馬なのかな。
【相手】
○フェスティバルイヴ・・・前走がHペ−スで飛ばしての強い内容。東京がどうかだけ。

▲ジャストルーラー






っつう感じで、どおっすか!?


土曜日は仕事なので、厳選4鞍です。


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!!で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京都記念予想
久々の競馬予想でございます。◎ブエナビスタ○サンライズマックス▲ドリームジャーニー△ジャガーメイル△トップカミング有馬記念のワンツーが揃って登場。ここは斤量面で有利なブエナビスタを上位に。ドリームジャーニーは59キロは酷量。広いコースへのコース替わりもマイナスで信頼置けない。ブエナビスタをマークして早めに動くようだと直線で垂れる可能性もある。だからと言ってこの2頭の間に食い込める馬がいるのか?と見ると役不足の感は否めず。。。サンライズマックスの巻き返しと取り消し明け心配なジャ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/02/20 12:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【京都】京都記念(G3) 【東京】クイーンC(G3) ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる