yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【東京】フェブラリーS(G1) 【京都】山城S ☆

<<   作成日時 : 2010/02/21 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

☆★☆ 2/20の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
11R 馬連○ 3連複○
◎ブエナビスタ・・1着
○ドリームジャーニー・・3着
ジャガーメイルって・・・。

12R 馬連○ 3連複×
◎ティアップワイルド・・1着
○トウショウクエスト・・6着
まぁ、順当だよね。


◇東京
4R 馬連○ 3連複×
◎タカラボス・・1着
○フェスティバルイヴ・・6着
やっと勝てました。

11R 馬連× 3連複○
◎テイラーバートン・・3着
○アプリコットフィズ・・1着
ギリギリ3着かぁ。


回収率

4戦4R的中

回収率約100%  


内、障害レース1戦1的中 

2010通算障害レース17戦9的中






☆★☆ 2/21の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

東京11R フェブラリーS (G1) D1600m


【軸】
◎エスポワールシチー・・・恐らく2番手からの競馬になるだろうけど、別にハナにはこだわりません。東京マイルもベストと思えるだけに、勝ち負けは確実。
【相手】
○サクセスブロッケン・・・前走が強い勝ち方だったし、去年の勝ち馬だけに、コース適正は抜群。ただ、鞍上が万全なのかどうか。

▲ダイショウジェット・・・掴みどころがないけど、混戦になれば突っ込んでくる。

☆グロリアスノア・・・前走なんであんなに人気無かったのか。意外と強いよ、この馬は。

△リーチザクラウン・・・マイルという距離自体は間違いなくプラス。ただ、走ってみないことには。

△ローレルゲレイロ・・・ハナは間違いない。意外と、マイルもこなせる。



京都11R 山城S 芝内1200m


【軸】
◎セトノアンテウス・・・前走が意外だったけど。やっぱり1200mがいいのかな。2走前の内容からも、巻き返しは有るはず。
【相手】
○テイエムカゲムシャ・・・砂をかぶるとダメなので、芝に変わるのはプラス。ここで一発。

▲ナンゴクプラネット

☆ミスクリアモン



 ファイナル-mode

京都12R 4歳上1000万下 D1800m


【軸】
◎セブンサミッツ・・・前走出遅れながらも、強烈な末脚。もちろん、本来の競馬なら。
【相手】
○ドリームトラベラー・・・元々、前走くらい走れる力はあるからね。



東京12R 東京ウインタープレミアム(メイセイオペラメモリアル) D1600m


【軸】
◎ロラパルーザ・・・前走勝負どころでもたついたのは、久々の影響?今度は。
【相手】
○アドマイヤスワット・・・叩き2走目で、実績あるコースで。



 特別-mode

京都10R 河原町S D1400m


【軸】
◎エーシンクールディ・・・前走は勝ち馬が強すぎただけ。ここも大崩れはないはず。
【相手】
○ナムラカクレイ・・・確実に力をつけてます。同じ距離なら。



京都9R 木津川特別 芝外1600m


【軸】
◎アグネスサクラ・・・マイルがベストのはずで、発馬五分なら。
【相手】
○ウインキングストン・・・これもマイルが一番じゃないかな。



東京10R 初音S 芝1600m


【軸】
◎クーデグレイス・・・秋華賞4着。格上挑戦の形だけど、むしろ格上。
【相手】
○ブライティアパルス・・・これも秋華賞4着。自分のペースで行ければ。



東京9R セントポーリア賞 芝1800m


【軸】
◎タイセイレジェンド・・・自己条件ならね。
【相手】
○タムロスカイ・・・左回りの方が良さそう。



 平場-mode

京都8R 4歳上500万下 D1900m


【軸】
◎キクノトップラン・・・広いコースの方が良いね。前々で運べれば。
【相手】
○ローズリパブリック・・・初ダートがカギだけど、前走内容がまずまずだったので。



京都7R 3歳500万下 D1800m


【軸】
◎ムーンテンダー・・・前走の1、2着馬は別格。強い3着ではあったからね。
【相手】
○エースインザホール・・・期待ほど走れないけど。ハナの方がいいんじゃないかと。



 ジャンプ-mode

京都4R 障害未勝利 直D2930m


【軸】
◎シースピアー・・・2走前くらい走れば楽勝なんだけどね。
【相手】
○マルサンリターン・・・初障害だった前走が強い内容。慣れ見込めるし、今回は勝ち負けまで。

▲サイキョウワールド・・・前走は速いペースを追いかけた分もある。

☆アスカノユタ・・・最後は盛り返し気味に伸びてたからね。






っつう感じで、どおっすか!?


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「山城S」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「山城S」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「山城S」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/22 12:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
ええ天気やなぁ〜〜♪
昨日は夜勤明けで京都記念とクイーンCは起きて観戦できるか不安の中寝てるとちゃんと15:20分に目が覚めたわ〜〜ww
夢の中ではドリジャが59k克服してたのに・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
フェブラリー
◎エスポワールシチー・・勝ち確実ww後は内容だけww
○サクセスブロッケン・・やすにい同様この一鞍だけの鞍上が不安。
▲グロリアスノア・・ここも鞍上だけが不安w
☆リーチザクラウン・・ちと過剰人気やなぁ〜〜。面白いとは思うけど・・・

kiku-mode
河原町ステークス
◎ワールドワイド・・この枠なら勝ち負け。
○エーシンクールディ・・↑の馬との力差はほとんど無い。

最終は後ほど・・・・
キク
2010/02/21 14:20
振り返ってw
河原町S
まさか幸Jに邪魔されるとは・・・・・
アートオブウォーも買いづらい馬だよ、まったくw
フェブラリーS
11kも増えてると言うのに、返し馬でビシッとしなかった時点で諦めがついておりましたww
テスタはこれで本格化してきそうやね〜♪
最終まで心が持たなかったので・・・・・ww
キク
2010/02/21 17:05
夜勤は大変だのぉ。
しかし、ファンファーレ(入場曲かw)で、目覚めるとは、やはり・・・www
ま、体に気をつけて頑張って頂戴!

河原町S
アートオブウォーって期待してると来ないんだよなぁw
忘れたころにやってくるw

フェブラリーS
サクセス>ピリっとしなかったのは、鞍上だけじゃなかったのかぁ。
テスタマッタも良くわからん馬ではあるんだけどw
しかし、芝組はやっぱダメだったねぇ。
このクラスともなると、適正云々より、経験の方が大きいんやねぇ。
やすあき
2010/02/28 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【東京】フェブラリーS(G1) 【京都】山城S ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる