yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【中京】高松宮記念(G1) 【中山】マーチS(G3) 【阪神】心斎橋S ☆

<<   作成日時 : 2010/03/28 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

☆★☆ 3/27の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇阪神
6R 馬連× 3連複×
◎カネトシディオス・・3着
○スプリングサンダー・・10着
忙しいか。

7R 馬連○ 3連複×
◎シングライクバード・・1着
○キンショーオトヒメ・・6着
順当。

8R 馬連○ 3連複○
◎アイアムピカイチ・・1着
○フィールドウイナー・・3着
力が違うといった感じ。

9R 馬連× 3連複×
◎メイショウセンゴク・・11着
○メガリス・・8着
ペース的には、速いには速いんだけど。

10R 馬連○ 3連複×
◎ダノンシャンティ・・1着
○ザタイキ・・競走中止
武豊J大丈夫か?

11R 馬連○ 3連複×
◎エックスダンス・・1着
○ジョーメテオ・・4着
この乗り替わりには焦ったけど。

12R 馬連× 3連複×
◎オールブランニュー・・12着
○アンローランサン・・4着
ヘボ。


◇中山
8R 馬連× 3連複×
◎ハストラング・・10着
○バシケーン・・1着
何をやってるんだろう。

9R 馬連× 3連複×
◎ソルプリマベラ・・7着
○オルレアンノオトメ・・5着
その乗り方は無いわ。

10R 馬連× 3連複×
◎ケージーハッピー・・13着
○ヌーサ・・11着
ズボズボ。

11R 馬連× 3連複×
◎メイショウドンタク・・11着
○ネヴァブション・・4着
さすがにダメでした。

12R 馬連× 3連複×
◎ヤマニントップギア・・4着
○ケージーコガネ・・6着
どこ行っても4着。


◇中京
10R 馬連× 3連複×
◎タムロスカイ・・12着
○ダノンスパシーバ・・3着
遅仕掛け&大外ブン回し。

11R 馬連× 3連複×
◎トパンガ・・5着
○ハーマジェスティ・・7着
甘すぎ。


回収率

14戦4R的中

回収率約50%  


内、障害レース1戦0的中 

2010通算障害レース31戦16的中






☆★☆ 3/28の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

中京11R 高松宮記念 (G1) 芝1200m


【軸】
◎サンカルロ・・・58キロを背負って3着の前走内容が強かったです。元々左回り巧者。斤量減、荒馬場もプラス。
【相手】
○トウショウカレッジ・・・左回り1200mは実績通りベスト条件。上手く捌ければ。

▲プレミアムボックス・・・外枠も良いし、展開次第。



中山11R マーチS (G3) D1800m


【軸】
◎フサイチピージェイ・・・2番手からでも競馬出来たし、ここも2〜3番手からの競馬で。
【相手】
○ウォータクティクス・・・逃げ馬に、この鞍上。何がんでも逃げる気でしょ。多少のHペースでもハナなら。

▲クリールパッション・・・基本的にこの距離でもやや長い感じ。展開に恵まれて。



阪神10R 心斎橋S 芝内1400m


【軸】
◎マイネルエルフ・・・有り合い考えれば、この距離は良いし、この相手なら。
【相手】
○コアレスコジーン・・・1400mはベストだし、終いは確実。展開一つで。


 ファイナル-mode

阪神12R 4歳上1000万下 D1200m


【軸】
◎サダムテンジン・・・前走?も、2走前の内容からも巻き返しは必至。
【相手】
○ペプチドアトム・・・この距離でも、前々での競馬なら。



中山12R 4歳上1000万下 D1200m


【軸】
◎チャンピオンラブ・・・前走最後交わせそうで、交わせなかったけど、ここも勝ち負けは。
【相手】
○エビスオール・・・ブリンカー効果あったし、単騎逃げなら。



中京12R 中京サンクスメモリアル(キングヘイローメモリアル) D1700m


【軸】
◎オークヒルズ・・・前走は展開厳しかったので。
【相手】
○ナムラフューチャー・・・2番手からでも競馬出来たし、単騎逃げなら。


 特別-mode

阪神11R 君子蘭賞 芝外1800m


【軸】
◎メイショウスズラン・・・前2走不利で競馬にならず。スムーズなら巻き返せるはず。
【相手】
○マシュケナーダ・・・牡馬相手に3着。牝馬同士なら。



阪神9R 四国新聞杯 D1800m


【軸】
◎プルシアンオリーブ・・・単騎逃げでしょ。
【相手】
○ドリームライナー・・・付いて言って「行った行った」。



中山10R 常総S 芝内2000m


【軸】
◎ドットコム・・・この距離の方が良いのかも。
【相手】
○ケイアイドウソジン・・・中山は合うし、前々なら。



中山9R 千葉日報杯 芝内1800m


【軸】
◎ヒシセンチュリー・・・前走も最後差し返し気味に伸びてたし、ここなら。
【相手】
○ダノンヒデキ・・・出来れば単騎で逃げたい。



中京10R 名古屋城S D1700m


【軸】
◎スタッドジェルラン・・・左回りの方が良いのでね。
【相手】
○タマモクリエイト・・・4着続きで一番タチが悪いパターンだけど、そこは中京でカバーできないか。


 平場-mode

阪神8R 4歳上500万下 D1200m


【軸】
◎ファンドリカップ・・・脚質的に、確勝とも言えないけど、勝ち負けは確実に。
【相手】
○メジロオマリー・・・まじめに走ればいいんだけど。



阪神7R 4歳上500万下 芝内2200m


【軸】
◎グリーンイレブン・・・この馬の変わり身に期待するしか・・・。
【相手】
○ローズリパブリック・・・控える作戦のようだけど、このメンバーなら前々で運んでほしいけど。



阪神6R 3歳500万下 D1400m


【軸】
◎ブラックイレブン・・・前走も盛り返してきたたし、今度は。
【相手】
○クイーンフラワー・・・前走はペース速く、展開もきつかったので。


 ジャンプ-mode

阪神3R 障害未勝利 直D2970m


【軸】
◎アスカノユタカ・・・前走は初めての阪神が応えたみたい。2度目で、本来の力出せれば。
【相手】
○アヤナベル・・・前2走共良い内容だったからね。

▲マルタカタキオン・・・初障害時が強い競馬だったんですよ。久々の障害さえ克服できればあっさり勝ってもおかしくない。



中山4R 障害未勝利 直D2880m


【軸】
◎タイキヴァルト・・・初障害にしては完璧な内容。センス十分あるね。
【相手】
○プラテアード・・・飛越も問題なかったし、折り合い付けば変わり身あるはず。後は、中山がどうかは走ってみないことには。






っつう感じで、どおっすか!?



今日朝、ドバイのレースを見たんですが。

個人的には、グロリアスノア@小林慎に注目してたんですが、予想以上の頑張りでしたね〜。

ローレルゲレイロも頑張ってましたし。

ブエナビスタや、レッドディザイアもいいんですけど、やっぱり騎手が外国人だと、いまひとつ・・・。

やっぱり、日本馬で、日本の調教師で、日本の騎手で、勝たないと、意味がないんじゃないかとさえ思うのです。

来年は、そうだと、もっと盛り上がると思うのですが。



じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あの落馬を見た後にフードコートでビール飲んでた者ですが、何か∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ザタイキが嫌がらずにトラックに乗って行くところを見たときは少し悲しかったですわ〜。
で、あのレースでの唯一の収穫はリルダヴァルがダービー目標に切り替えた事かな。1叩きの効果が楽しみであります。
高松宮記念
◎エーシンフォワード・・このレースはやっぱ主役は5歳馬でしょ〜〜。
○サンカルロ・・前走の内容は◎、後はスタート後ついていければ。
▲プレミアムボックス・・思ってた以上に人気してるのが・・・
☆キンシャサノキセキ・・この枠がどうなんやろ〜〜〜。
△カノヤザクラ・ファイングレイン・ピサノパテック・・穴を空けれる騎手の皆様で〜〜すww
マーチS
◎モンテクリスエス
○マルブツリード
▲シビルウォー
☆クリールパッション
前が速くて最後入れ替わりそう・・・。
四国新聞杯
◎プルシアンオリーブ
○パーフェクトラン
▲ハジメレンジャー
☆ハギノリベラ
キク
2010/03/28 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【中京】高松宮記念(G1) 【中山】マーチS(G3) 【阪神】心斎橋S ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる