yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【京都】京都大章典(G2) 【東京】毎日王冠(G2) ☆

<<   作成日時 : 2010/10/10 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

☆★☆ 10/9の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
4R 馬連○ 3連複×
◎テイエムハリアー・・1着
こういうレースを続けていってほしいね。

6R 馬連× 3連複×
◎スプリングアウェク・・4着
下手すぎて見てられない・・・。

7R 馬連× 3連複×
◎ニシノホウギョク・・12着

8R 馬連○ 3連複×
◎ソルモンターレ・・2着

9R 馬連× 3連複×
◎バラードソング・・8着

10R 馬連× 3連複×
◎モエレビクトリー・・3着

11R 馬連○ 3連複×
◎グランプリエンゼル・・1着
凄い脚!

12R 馬連○ 3連複×
◎カネトシコウショウ・・1着


◇東京
6R 馬連× 3連複×
◎ユキノクイーン・・8着

7R 馬連○ 3連複×
◎クラブトゥギャザー・・2着

8R 馬連× 3連複×
◎サクラネクスト・・5着

9R 馬連× 3連複×
◎アルゴリズム・・6着
違う騎手だけど、2回続けて駄騎乗される馬がかわいそう。

10R 馬連× 3連複×
◎ザサンデーフサイチ・・9着
あまりにペース遅すぎ。

11R 馬連○ 3連複×
◎ダノンカモン・・1着

12R 馬連○ 3連複○
◎エーブチェアマン・・2着


回収率

15戦7R的中

内、障害レース1戦1的中 

2010通算障害レース99戦50的中






☆★☆ 10/10の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R 京都大章典 (G2) 芝外2400m 


【ポイント】
人気馬は末一手。展開は前に味方するんですが。

【軸】
◎プロヴィナージュ・・・スローでは分が悪いので、平均ペースからの粘りこみを。
【相手】
○ベストメンバー・・・叩き2走目、得意の京都で。



東京11R 毎日王冠 (G2) 芝1800m


【ポイント】
東京1800mは展開要らずと言うけれど。

【軸】
◎シルポート・・・条件は好転します。単騎逃げでどこまでやれるか。
【相手】
○アリゼオ・・・前々で運べれば。


 ジャンプ-mode

東京4R 障害未勝利 直D3000m


【ポイント】
初障害組なら、8と11。

【軸】
◎ドラゴンハンター・・・前走が、なかなかしぶとい競馬でした。
【相手】
○クランエンブレム・・・実力は断然なわけですが。


 ファイナル-mode

京都12R 3歳上1000万下 芝外1400m


【ポイント】
人気馬は信用できんよ。

【軸】
◎メモリーパフィア・・・前走は掛った馬に絡まれたし度外視の一戦。格上挑戦も、実績あるし連闘だし、単騎逃げなら。
【相手】
○フェスティヴマロン・・・1400mは大崩れがないからね。



東京12R 3歳上1000万下 D1400m


【ポイント】
上位はかなりハイレベル。

【軸】
◎デイトユアドリーム・・・ここベストの舞台で。
【相手】
○スターボード・・・距離短縮は良いし、このクラスでも力は上。


 特別-mode

京都10R 平城京S D1800m


【ポイント】
万全ならアドバンスウェイな訳ですが。

【軸】
◎ハイオン・・・2走ボケは無いとみます。
【相手】
○テイエムザエックス・・・前々でしぶとさ生かせれば。



京都9R 清滝特別 芝外1800m


【ポイント】
少数精鋭。

【軸】
◎フサイチオフトラ・・・2走前の内容からも、この舞台なら負けられないところ。
【相手】
○タムロスカイ・・・平坦コースに変わって。



東京10R テレビ静岡賞 D1400m


【ポイント】
福永Jの乗り替わりの真意は?

【軸】
◎エーシンクールディ・・・1400mなら断然でしょう。
【相手】
○コンティネント・・・スタート出れば、前走くらいは走れます。



東京9R 本栖湖特別 芝2000m


【ポイント】
結構難しい。

【軸】
◎トウショウデザート・・・前走が良い内容だったんで。
【相手】
○コスモヘレノス・・・自己条件なら。


 平場-mode

京都8R 3歳上1000万下 D1200m


【ポイント】
かなり速くなりそうなんだけど。

【軸】
◎サリエル・・・前走は、めちゃめちゃ強い内容でした。
【相手】
○ブラックカシミール・・・外枠も良いし、前々で運べれば。



京都7R 3歳上500万下 D1800m


【ポイント】
スタート悪い先行馬ほどタチの悪いものはない。

【軸】
◎エースインザホール・・・前走はHペースに巻き込まれたけど、先行馬では一番頑張ってました。
【相手】
○ユジェニックブルー・・・ここも大崩れはないはず。



京都6R 3歳上500万下 D1400m


【ポイント】
どうとでもなるメンバー。

【軸】
◎アクアバンブー・・・前走、、ゴチャ付いてたんで、スムーズなら。
【相手】
○ワンダーフウラン・・・丁度1年前の今日、現級勝ちしました。



東京8R 3歳上1000万下 D2100m


【ポイント】
長距離得意な馬が集まりました。

【軸】
◎フリソ・・・前走は、楽勝するかと思った手応え。距離延長もプラス。
【相手】
○ダンツクリスエス・・・この馬にこの鞍上。もちろん逃げ込みを図ります。



東京7R 3歳上500万下 D1600m


【ポイント】
休み明け2頭に付け入るすきはあるか。

【軸】
◎ユウキハングリー・・・1800mは長かったし、中山ならなおさら。ここも自分の競馬で。
【相手】
○シルクパルサー・・・前走はなかなか良い内容でした。



東京6R 3歳上500万下 D1400m


【ポイント】
まぁ、普通に。

【軸】
◎シャインエフォート・・・東京1400mは願ってもない舞台。
【相手】
○トーセンドンファン・・・距離短縮もいいし、前々で運べれば。






っつう感じで、どおっすか!?


じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第45回 京都大賞典
10/2(日) 重賞回顧 ...続きを見る
競馬が養命酒
2010/10/10 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま

いやぁ午後一から行ったけど、取ったのが京都11&12R と東京12Rのみ
命からがらというのが正直なところ。
安藤が最終まで出遅れた時には、激怒したが、なんとかww

◇毎日王冠:酷すぎる結果。なんの参考にもならんw
シルポートはマイペースでいかせて貰ってあれでは重賞の壁かも

◇京都12R:メモリーパフィアは正に怒りの連闘。メイショウジェイが来てくれれば
爆発だったんだが・・・w

◇東京12R:最後絶叫。バルーンとの組合せに救われた。

◇京都10R:アドバンスウェイ、競れよww

◇京都9R:俺は兄の◎ー○ワイド一点買い。小牧逃げに絡まない藤田に激怒

◇東京10R:乗り替わりがマジで意味不明も、福永も3着にくるというw
それにしても強かったが相手抜け

◇東京9R:コスモヘレノス○ってすげーな。無理!w

んーとりあえず南部杯買うかぁwww


Kei.H
2010/10/10 17:25
毎日王冠:ショウワモダンが、どんどん分からんようになってきたわw昔は雨の鬼だったのにw

京都12R:怒りの連闘は良かったが、2番人気は無いわw

東京12R:アンカツは無いと思ったわw
1、2着馬は強いねぇ。

京都10R:まぁ、競って共倒れはないだろうけどw
アドバンスウェイ強えぇと思った。

京都9R:まぁ、あんなスローになるなら、行けよって感じだわな。
小牧が逃げてるのもなぞだったけどw

東京10R:同厩舎での乗り替わり。除外の関係かとも思ったけど、週初めから乗り替わりになってたし、下ろされたとしか・・・w
福永の意地を見たw

東京9R:他は、みんな危なそうに見えたんでw

また来週♪
やすあき
2010/10/11 18:08
アドバンスウェイ、ハナじゃなきゃダメだと思ってたけど、番手競馬もマスターしつつあるのかな。それか逃げたらメッチャ強いけど、番手でもなんとかなる相手だったのか・・・

9R、小牧曰く元々先行馬ですから・・・だとw
ってかやるなら何かサイン出してくれよ、頼むからw

福永必死だっただろうな、降ろしやがって!っとw

また来週♪
Kei.H
2010/10/11 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【京都】京都大章典(G2) 【東京】毎日王冠(G2) ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる