yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【京都】みやこS(G3) 【東京】アルゼンチン共和国杯(G2) 【福島】みちのくS ☆

<<   作成日時 : 2010/11/07 09:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

☆★☆ 11/6の競馬結果 ☆★☆


レース結果

◇京都
7R 馬連× 3連複×
◎ビットスターダム・・7着

8R 馬連× 3連複×
◎ロスパンチョス・・7着

9R 馬連× 3連複×
◎フサイチオフトラ・・9着

10R 馬連× 3連複×
◎アデュラリア・・6着

11R 馬連× 3連複×
◎ツルマルワンピース・・6着

12R 馬連× 3連複×
◎ベネラ・・7着


◇東京
4R 馬連× 3連複×
◎ブルーポラリス・・落馬競走中止

7R 馬連× 3連複×
◎ベルモントダイヤ・・11着

8R 馬連× 3連複×
◎ユウキハングリー・・8着

9R 馬連○ 3連複○
◎ナカヤマナイト・・2着

10R 馬連○ 3連複×
◎インフィニットエア・・1着

11R 馬連× 3連複×
◎トゥニーポート・・4着

12R 馬連× 3連複×
◎サクラネクスト・・5着


◇福島
9R 馬連○ 3連複×
◎タイセイワイルド・・2着

10R 馬連○ 3連複×
◎ネバーフェイド・・1着

11R 馬連× 3連複×
◎チャンピオンラブ・・5着

12R 馬連× 3連複×
◎ディアブラーダ・・4着


回収率

17戦4R的中 

内、障害レース1戦0的中 まるで明後日。

2010通算障害レース108戦54的中






☆★☆ 11/7の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

京都11R みやこS(G3) D1800m


【ポイン】
第一回って、いいねぇ。ちなみに旧トパースS。

【軸】
◎トランセンド・・・変に控えて相手に合わせるより、強引な競馬の方が合ってそうなタイプ。行き切れば。
【相手】
○ダイシンオレンジ・・・言わずと知れた京都巧者。久々も気にならない。



東京11R アルゼンチン共和国杯(G2) 芝2500m


【ポイント】
人気馬なんて、怖くて買えない。

【軸】
◎ゴールデンメイン・・・前走、ペース考えれば、かなり頑張ってたと思う。ここも3番手から積極的な競馬で。
【相手】
○ドリームフライト・・・50キロで、単騎逃げに持ち込めれば。



福島11R みちのくS 芝1200m


【ポイント】
なかなか面白そう。

【軸】
◎ユメイッポ・・・平坦の1200mはベスト。ここなら力は上。
【相手】
○ファルクス・・・要芝は合わないんでしょうか。得意の福島で。


 ジャンプ-mode

京都4R 障害未勝利 直D2910m


【ポイント】
平地を勝って入障って、めずらしい。

【軸】
◎ジェンティリティー・・・前走は、ハイペースを付いて行き、最後までしぶとく頑張ってました。
【相手】
○ビービースカット・・・前走は、最後凄い脚も、展開向いた感じで、鵜呑みにはできないけど。


 ファイナル-mode

京都12R 3歳上1000万下 芝内1200m


【ポイント】
速くなりそう。

【軸】
◎アルーリングライフ・・・前走は、4角でロスがありました。スムーズに運べれば。
【相手】
○ピースピース・・・得意の連闘で一変。



東京12R 3歳上1000万下 D1400m


【ポイント】
上位拮抗。

【軸】
◎ヒラボクスペシャル・・・前走は、展開厳しかったけど、差はわずか。ここも前々で運べれば。
【相手】
○トキノフウジン・・・前走は、中途半端な競馬になってたんで。



福島12R 二本松特別 芝1800m


【ポイント】
人気戦。

【軸】
◎トーセンドンファン・・・久々の芝が上々の内容。連闘で。
【相手】
○ロックバルーン・・・もっとやれていいはずなんだけど。


 特別-mode

京都10R 京洛S 芝内1200m


【ポイント】
前は止まらないでしょ。

【軸】
◎ショウナンカザン・・・2走前は包まれて動けなかったし、前走は雨で度外視。3走前からも復調は明らか。前々で運んで。
【相手】
○エーシンダックマン・・・前走は、行き切るまでに脚を使ったのが応えました。ここは、どう見ても楽逃げ。



京都9R 八坂S 芝外1800m


【ポイント】
外周りというのがポイント。

【軸】
◎ミッキーパンプキン・・・前走は、4角のロスが大きかった様子。
【相手】
○オートドラゴン・・・順当に叩き2走目で。



東京10R 錦秋S D1800m


【ポイント】
3強。

【軸】
◎アドバンスウェイ・・・当然、ベストは単騎逃げ。スピード生かして。
【相手】
○ロラパルーザ・・・久々を叩いて順当に。



東京9R tvk賞 芝2000m


【ポイント】
むずい。

【軸】
◎レンディル・・・東京で勝ってるように、広いコースの方が良さそう。
【相手】
○レオプログレス・・・もうちょっと前で運べれば。



福島10R 磐梯山特別 芝2600m


【ポイント】
どれもこれも・・・。

【軸】
◎ギムレットアイ・・・距離は合うし、スムーズに運べれば。
【相手】
○リバティバランス・・・前走がなかなか良かったですよ。


 平場-mode

京都8R 3歳上1000万下 D1800m


【ポイント】
一番悩んだレース。

【軸】
◎アストレーション・・・小回りは合わない感じ。広いコースと小頭数で。
【相手】
○アイアムピカイチ・・・このクラスでも実績あるし。



京都7R 3歳上500万下 D1400m


【ポイント】
一強。

【軸】
◎ピサノプリヴェ・・・この距離はベストだし、牝馬同士なら。
【相手】
○ワンダーフウラン・・・この条件で勝ってるし、スムーズに運べれば。



東京8R 3歳上1000万下 芝1800m


【ポイント】
全馬、用あり。

【軸】
◎オルレアンノオトメ・・・自分の形で運べればしぶとい。
【相手】
○マイティースルー・・・ここも大崩れはないでしょう。



東京7R 3歳上500万下 芝1600m


【ポイント】
軸はすんなり決まったけど。

【軸】
◎ロードセイバー・・・スムーズに運べれば、前走くらい走れます。
【相手】
○ドリームバスケット・・・前走は、ペースが速すぎました。



東京6R 2歳500万下 D1300m


【ポイント】
新馬、未勝利勝ちに、ずらりと並ばれると、難しいことこの上ない。

【軸】
◎オヤシス・・・前走は強い2着でした。
【相手】
○リュウシンヒーロー・・・出来れば行き切りたい。



福島9R 3歳上500万下 D1700m


【ポイント】
未勝利戦のように、甘くはない。

【軸】
◎モエレジンダイコ・・・多少ペースが速くなっても、行き切った方が良さそう。
【相手】
○カリズマクレスト・・・広いコースの方が合いそうだけど。






っつう感じで、どおっすか!?



じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!! で、あります!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわ!

トランセンドよりキングスエンブレムに強さを感じたのは俺だけ?(挨拶

朝一でエスポのボロ負けを知り、ローテがめちゃくちゃな件を含めてもガッカリ。
反面、JCDは面白そうだね。ヴァーミリアンもベールを被ったままだしw

今日見た感じだと、ワンダーアキュートは変わってくるかも。そして兄、スピードは終わったね。

府中はコスモヘレノスが余計で、単勝のみ。
来週から有馬まで怒濤の7連戦か
良い結果残したいねぇ・・・
年末までヨロシク!
Kei.H
2010/11/07 21:25
そうそう、キレてるだろうけどアドバンスウェイは酷かったな!w

前回は、元神のまぐれ技だろと思ってた。
やっぱ強気な競馬しなきゃ脆いね。
kei.H
2010/11/07 21:28
キングスエンブレムは、強いんだけど、なんか危うも感じられるんだがw
それでも、そこそこ来てしまうんだろうけどw

エスポは、先行できただけでも良かったと思う。
やはり、アメリカダートは次元が違うね。
日本は、
芝>ダート
だけど、
アメリカは、
ダート>芝
だから、勝つのは無理だろうな。

アドバンスウェイの、あのヘタレ逃げは、勘弁してくださいw

また、よろしく♪
やすあき
2010/11/13 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【京都】みやこS(G3) 【東京】アルゼンチン共和国杯(G2) 【福島】みちのくS ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる