yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ 【阪神】阪急杯(G3) 【中山】中山記念(G2) ☆

<<   作成日時 : 2012/02/26 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


☆★☆ 2/26の競馬予想 ☆★☆


 メイン-mode

阪神11R 阪急杯(G3) 芝内1400m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
オーセロワが行きそうにないので、枠順からもメモリアルのハナでしょう。ヘッドはズブくなってるので、行けないかな。
【軸】
◎ガルボ・・・1400mはベスト条件。スムーズなら。
【相手】
○キョウワマグナム・・・前走は直線で不利。1400mも問題ないはず。



中山11R 中山記念(G2) 芝内1800m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
あくまで目標は先。
【軸】
◎レッドデイヴィス・・・前走は距離も有るし、外々を回って苦しい形に。ベストの1800mなら。
【相手】
○リアルインパクト・・・前走は、直線で追えず度外視。距離も守備範囲。


 ジャンプ-mode

阪神4R 障害4歳上オープン 芝・直D3110m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
そんなに力の差はない。
【軸】
◎スナークスペイン・・・前走は勝ち馬を追いかける形で、仕掛けどころが難しい競馬。マイペースなら。
【相手】
○カワキタトップ・・・阪神は得意。後は休み明けだけ。


 ファイナル-mode

阪神12R 4歳上1000万下 D1400m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
決め撃ち。
【軸】
◎アキノモーグル
【相手】
○アマノレインジャー



中山12R 4歳上1000万下 D1200m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
不安材料多過ぎ。
【軸】
◎オクルス
【相手】
○ハンマープライス


 特別-mode

阪神10R 伊丹S D1800m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
無理に競ることはないかな。
【軸】
◎バトードール
【相手】
○トウショウクエスト



阪神9R すみれS 芝内2200m


【ペ−ス】
Sペース
【ポイント】
見るレース。
【軸】
◎ベールドインパクト
【相手】
○ミルドリーム



中山10R ブラッドストーンS D1200m


【ペ−ス】
Hペース
【ポイント】
アヤナスとガンドックの逃げ争い。
【軸】
◎ニシオドリーム
【相手】
○シュテルンターラー



中山9R 潮来特別 芝内2500m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
スタミナ勝負。
【軸】
◎ヒールゼアハーツ
【相手】
○ルイーザシアター


 平場-mode

阪神8R 4歳上1000万下 芝内1200m


【ペ−ス】
Hペース
【ポイント】
ここはさすがに速くなりそう。
【軸】
◎サザンブレイズ
【相手】
○ニジブルーム



阪神7R 4歳上500万下 D1800m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
ここは普通に。
【軸】
◎ミラクルフラッグ
【相手】
○メーデイア



阪神6R 3歳500万下 芝内1400m


【ペ−ス】
Mペース
【ポイント】
先行馬に注意。
【軸】
◎アースソニック
【相手】
○カノヤミノリ






じゃ、そういうことで、GOOD LUCK!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
障害と地味に、いいメンバーの中山記念を覘きに来ました。
内枠・先行馬に超がつくくらいの有利なコース形態ですが、格ではなく、将来性を含めて
@中距離G2級の逃げ・先行馬
AマイルG1級の差し馬
で決まると見ているレースです。
やすさんはレッド、リアルいずれもAの視点てことになるかな。
調子がどうかわかりませんが、
◎リアルインパクト
○シルポート
▲フェデラリスト
△フィフスペトル
△レッドデイヴィス
では、よい一日を♪
すう
2012/02/26 11:27
内枠、先行馬有利と分かっていながら、ちょっと中途半端な予想になってしまいました。反省・・・。

すうさんは、▲○◎で、ドンピシャ!さすがですね^^b
大分儲けたのかな?w
それにしても、トゥザといい、レッドといい、何とも情けない結果ですねぇ。
フェデラリストはもう本物と見ていいのかな〜。

さて、来週からは、新中京開催ですねぇ。
徹底して、先行馬を狙いたいところです。

では、またよろしくです♪
やすあき
2012/02/26 17:41
何の返事にもなって無かったのでw

狙いとしては、長めマイラーの先行馬狙いですね。
シルが離して逃げて、リアル、フィフスが2番手、その後ろにレッドという展開を予想してたんですけどねぇ。肝心のレッドがあの体たらくでは・・。アンカツ〜〜w
やすあき
2012/02/26 19:51
購入馬券の基本は、馬連。そして、この印にする場合、たて目も買う。
伏線はありました。中山が好調で8,9レースの単。10レース2着の複と連続ゲットし、資金に余裕が出たので買い足そうと10分前頃に確認したら、なぜか、たて目を買い忘れていたのに気づく。買わなければと思い、再び、PATの入力画面にしたのはいいけれど。
買い足すのは、やめておこうということになり。買い忘れの分まで無意識に買うのをやめていました。
特券(千円)*馬連分を存した気分です。
中山記念は、馬券道場分の複勝100円分が、今回の予想の対価でした。。。。

トゥザは、間違いなくいお客さんだと思ってました(無印)。マイルの瞬発力も中距離の先行力もないのだから当然です。レッドは、案外でしたね。
金杯覇者と中山記念覇者は、春・夏に調子を落とし、秋に追っかけ続けると穴を開ける(トウカイポイント、カンパニー、コスモファントム)と見ているのだが、両方勝っちゃうと本格化としか言いようがない・・・。かな?
すう
2012/02/26 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ 【阪神】阪急杯(G3) 【中山】中山記念(G2) ☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる