yasu-mode

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆先週(22・日)の成績☆

<<   作成日時 : 2006/10/27 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盛り上がっていたのかどうかは置いといて、個人的には期待してたメイショウサムソンの3冠。
皐月賞、ダービーは勢いで取れ点ても、夏を越しての菊花賞となると、さすがに一筋縄ではいかない。
今までに、たった6頭しかいないわけで、その難しさを痛感しました。


☆先週<日>の成績☆

・東京4R 障害未勝利
◎グローリージョン9人気8着
○メイショウイグアス2人気1着
▲ダイワネバダ5人気7着
3連複56320円ハズレ
4角回るまでは、3頭ともいいところにいたので、ヨシヨシと思ってたが、直線入ったとたん、一気に差され後退。展開考えると、ダイワネバダ、グローリージョンは次走要注意。

・京都10R 渡月橋S
◎ガブリン2人気10着
○インマイアイズ7人気3着
▲ホッコーソレソレー1人気1着
3連複4560円ハズレ
ガブリンはうちを見ながらマイノチカラの外につけたが、内のマイノチカラが行くのか行かないのか中途半端。なら行ってしまえとガブリンがハナへ、というように見えた。その分Hペースになってしまう。1〜3着馬は4角で同じようなところから追い込んできたので、展開的にも、失速やむを得ずか。

・東京11R 銀嶺S
◎タヤスターゲット5人気6着
○トラストスター6人気3着
▲グランパティシエ7人気8着
3連複1780円ハズレ
いきなり、すばらしいくらいの超Sペース。なのに、逃げてペースを作れるはずのタヤスターゲットは行かない。挙句は、レース後コメントで「今日のような決め手を要求されるレースは合わない」と来た。もう、何を言ってるのか理解不能。

・京都11R 菊花賞
◎メイショウサムソン1人気4着
○アドマイヤメイン3人気3着
▲ドリームパスポート2人気2着
3連複11700円ハズレ
土曜日の回顧で武幸Jの事を、ボロカスに言ったら早速しっぺ返しを食らうww
ここで、来なくてもw
あと、アドマイヤメインの武豊Jが「遅いタイムの決着なら、どの馬でも来れる可能性はあるが、速いタイムの決着ならこれる馬は限られる。なので、意識的に速いタイムを作りに行くときがある。」っていうのを、前に聞いたことがあるが、今回がそういうレースをしたんだと思う。
メイショウサムソンは速い時計に苦しんだが、それ以上に速い時計で走れる馬が前に2頭いた。

・京都12R 藤森特別
◎ワールドドン8人気10着
○リードオフマン2人気6着
▲プリュネル3人気2着
3連複28270円ハズレ
発走前のプリュネルの放馬には目の前真っ黒になったが、それでも2着に来るんだから、次走確勝級。
あと、ややペースは速かったが、それにしてもワールドドンは何の抵抗もなく失速。
リードオフマンは直線思いっきりもたれまくって追えない状態。デキ落ちか。


< 成績6戦0勝 >

僕も、勝つことの難しさを痛感しましたよ・・・と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆先週(22・日)の成績☆ yasu-mode/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる